arsenal seveile

ごちそうさま!「フレンチなしあわせのみつけ方」

c0051781_23402611.jpg
夫イヴァン・アタルったら!
もし自分が浮気をしたら、それを妻シャルロット・ゲンスブールが感づいたら、
「こうであって欲しい」 願望ありありーーー(笑)

シャルロットは、かつてのお転婆少女健在!そこへ、
妻の色気と良き母がプラスされてますます素敵になってた。
際どい内容でもおしどり夫婦ぶりが見て取れて、
わたしもシアワセを分けてもらったような気分。。

シャルロットのうなじに恋したという (映画の中での話だけど実際そうなのかも)
イヴァン・アタルも素敵。彼女のうなじを眺めてウットリするシーンがあってね。
あらためて惚れ直したのか、恋した当初を思い出したのか、そんな感じかな~
きっと、シャルロットのうなじは、イヴァンに少し軌道修正させるのね。
でもって、私が思うにシャルロットの幻想は (ジョニーデップとの)
彼の不安の表れなのかもしれない、と。特にラストシーンはね(笑)

男友達のアランシャバは 「ディディエ」 で犬が人間になってフットボールするお話で、
外見は人間だけど、中身は犬という難役を演じた人。
あれも面白かったし、ここでもほのぼの系で面白いキャラクターだった。
エマニュエル・セニエの怖妻と良いコンビで、お似合いだった(笑)、
エマニュエルはあれでなかなか可愛いところがあったしね。
最後に豪快にゴールも決めたりして・・・(笑)、それで思い出した!
もう一人の男友達、アランコーエンは、インテルのユニフォーム着てたね。

シャルロットとイヴァンの実の息子が二人の子供役で出演♪ (ファミリー映画だ!笑)
by elsur147 | 2005-05-02 23:08 | cinema | Comments(0)
<< 采配ビンゴでArsenal♪ キノクニヤ (今日も渋谷にて) >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31