arsenal seveile

腕時計

治ったー だからって和光のフクロがどうした(笑)
フウトウに入れてくれて更に手提げ~♪
c0051781_21593778.jpg

前に電池交換したとき (あんた和光に用はそれだけなの?そう)
スーパーのカウンターで盗まれまして。レジにビニールをもう一枚もらいにいった隙
一応お店に届けたけど出てきっこない。「それは狙っていたんですね」 と言われた。
で?袋から出来てきたのは 何だー?ですよ。 おんぼろダイバーじゃねえか(=0=)
さぞガッカリしたろうよー。クリスマスの頃で、ギフトだと思ったんだろうねえ(笑)、
オレンジの前に出た、赤と青のツートンです。気に入ってたんだけどなー

書き直したら妙な過去ログが出てきた ベーの丸襟 どこ閉まったっけー(爆)
by elsur147 | 2011-08-29 22:12 | collection | Comments(0)
<< 灯台もと暗し(大福) 東のゲリラと西の虹 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31