arsenal seveile

奈良まほろば館

歩く・奈良 紹介されてます。
c0051781_2141266.jpg

入り口には産直の野菜があります。レシピカードも置いてある。
c0051781_2155935.jpg
c0051781_216799.jpg

麻婆茄子つくった。写真を撮る前にたべてしまった
巧くできなかったから撮らなかったんじゃないよ(笑)
大文字うちわ800円(*.*)、買ってネ♪
奈良にお金をおとそう(^^)
c0051781_2111237.jpg

アンケートに答えると記念品をいただけます。
(↑めんどくさい人間だとちょと考えこんでしまうかもな)
缶バッジ、ストラップ、ピンバッジ 
いちばん大きいのをもらってくる根性がいやしいというか...
c0051781_21142127.jpg

これでウチワが作れるのかな。ご自由にどうぞ、と
大文字がかくれてしまったのであとで直すけど。
とりいそぎ、春日大社の提灯の棒にさしてある
裏に 「がんばろう!日本」 奈良旅館・ホテル組合
と、書いてあります。 ほこほこの笑顔に和む~
c0051781_21215215.jpg

三越側から見えるまほろば館。目の前が銀座線の三越前駅。
せんと君が目立つのがうれしい私(笑)
c0051781_21253011.jpg

で。河瀬直美監督の映画を知ったのでした。待ち遠しい
渋谷というのがやっかいですよ。半蔵門線でいくか
渋谷は銀座線の始発駅でね、地上3階が乗り口なんだよね。
高架線に 「地下鉄銀座線」 とバカでかい表示がでていて(たよね?)
なんとなく珍妙な光景だったよ。
今では地上始発でも高いところを走っていてもも珍しくはないですが、
昔、渋谷の東横地下街をウロウロ乗り場をさがしたことがあってねえ...
人にたずねたら3階だと。はあー?(@.@) でした(笑)
by elsur147 | 2011-08-25 21:50 | climatnara | Comments(0)
<< 東のゲリラと西の虹 飛鳥が舞台? >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30