arsenal seveile

夏期大学のある日。夕食と朝食

畝傍御陵前のアストリア。
ディナータイムにオーダー制のバイキングやってました。
c0051781_05875.jpg

定番のアラカルトやコースメニューの1品もオーダーできる。
ビールとは別腹(?)で。クリーミーなコーンスープははずせない
こういう場所なら、口当たりの良いカクテルでも、と思うのだけど。
アルコールでお腹いっぱいになったらつまんないし。
なぜかビールはお腹いっぱいにならない(普段はのまないケド)
c0051781_0103980.jpg

海老フライロール だったかな?
(正確な名前がちょっと...メニュー見たら分かる・笑)
海老フライをサンドイッチ用の食パンで巻いて揚げたもの
c0051781_0105721.jpg

ステーキ。青々とした紅葉のあしらいが珍しかった。
c0051781_022491.jpg

デザートはバニラアイスとミルクレープにラズベリーソース
c0051781_0232995.jpg

朝ご飯は。橿原ロイヤルホテルでビュッフェ。
クロワッサンとだし巻き玉子。
c0051781_0331210.jpg
c0051781_0332522.jpg

黒米のドリアは初めて。美味しかった。朝からヘビ~
黒米の荒削りな食感は大好き。
c0051781_035845.jpg

「黒米」 と打ったら、
最初の変換が 「クロマイ」 だった。
軟膏じゃないっつーの 

大仏殿の万燈供養会またいつか行きた~い 
春日大社の中元万燈籠と大文字送り火と
せんぶ見狙いで15日に行ったんだけど(おととし)
大仏殿で並ぶのを全く計算に入れてなくて
参道の暗やみを猛ダッシュしても大文字、
燃えかすだった。 寝る
by elsur147 | 2011-08-15 01:00 | climatnara | Comments(0)
<< 上野東博 中野にて >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30