arsenal seveile

ストップウォッチ

c0051781_1936884.jpgやっぱ止まってしまった。そろそろ来るかなと思ってた。今、2個を電池交換にだしてて、古いので分解掃除も必要だと和光からレンラクが来て、電池交換だけなら¥6800のところを、掃除となると、本社に送って一ヶ月程度の預かりで1個¥16800だって。2個でいくらよ(ちーん)、で。左のを使ってて、気がついたら止まってて。おそらくこれも掃除しなきゃだろうな。しょうがないので明日からは青のタグホイヤーが出番(これもそろそろやばそうな)、文字盤に合わせたベルトはお気に入りなんだけど、皮はかぶれやすくて。夏だしねぇ

左のと、入院中の2個は、セイコーのダイバー。ダイバーウォッチが一般人に出回り始めた頃の年季モノ。潜りもしないのに(笑)リューズが傷だらけ。これは部品がないので交換できませんが、と言われ、動いてくれればいいです、と。愛着があるのだ。この2個も分解掃除となると物いりですよ。友だちに話したら「新しいの買ったらあ?」と笑われた。あたしは「奈良2往復だな」とか思ったけどね(笑)、電池交換を和光に出しているというと意外な顔をされるんだけど服部セイコーですって。て、ゲンブツの写真もないのに長々と失礼しました。


東の窓から月が見える。
c0051781_2051152.jpg
by elsur147 | 2011-08-11 20:21 | collection | Comments(0)
<< 中野にて 法隆寺夏期大学の最終日 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30