arsenal seveile

マンゴラッシーとマスカラ

今日は立秋。 室生寺は曝凉展でしたー

c0051781_19565688.jpg
これ美味しい!
エルビーのアジアンはハズレがない♪

コトコトコースターはいつもは
本棚に立てて飾ってあって
さっき写真を撮るのに敷いただけ。
だって汗をかくと、もったいない
使い古せば、それはそれで
愛着が出てくるとは思うけど。

そうそう。今回、近くまで来たので
お店に寄らせていただきました。
コトコト森さん 去年の秋、
ならまちで出会ったお嬢さんに会えた♪


さて。黒いのは。夏に負けない赤いマスカラ
それならアイラインも赤で。
これはリップペンシルで代用(笑)
c0051781_19391095.jpg

画像だと暗いが。鮮やかな原色の赤です。
アナスイのカラーマスカラは
赤のほかに、青、緑、紫 
赤がいちばんハッキリする。 塗ってます感(笑)
たまに 「目、赤いよ どしたの?」 とか言われる。
メイクはお遊びだからいいのよ~
by elsur147 | 2011-08-08 22:06 | etcetra | Comments(1)
Commented by elsur147 at 2011-08-10 23:06
暴凉展に呼ばれました?
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、ご無沙汰しておりました、
お元気そうで何よりですよ。

空海筆は上野でも展示されているはずですが
私も同じのを見たいなあ(笑)
釈迦如来も間近で見ていただけて良かった。
翻波も絶品だったでしょ
私は次の機会にゆっくり廻ります。
その日までポスターでガマン(*^^*)、
<< 法隆寺夏期大学3日目 法隆寺夏期大学2日目 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31