arsenal seveile

夏休み終わりー

夏期大学が終わると。
今日なんか朝から涼しいので、もう夏も終わりよ、な気分。
これからお盆休みだなんて変な感じ。去年もそんなだった
燃え尽き症候群に似たような。気がつくとポケっとしておる。

ホテルは橿原ロイヤルホテルでした。
何度も利用していて使い勝手がわかっているのと、
洗濯ハンガーがついているから連泊には大助かり。
だって洗濯物、もちかえるのイヤです~ 
あと。一人世帯用くらいの冷蔵庫がついているのと、
電気ポットが1.5リットル というのがポイント高い!

帰ってきてブログをあけたら、仕様が少し変わってて、
コメントから入ると、自分の過去ブログから、
同じカテゴリーのが何枚か出てくるようになってて、
写真からリンクを辿るとまた関連したのが出てきて...
それ、他の人にも見えるのだろうか。
見えていたらちょっとはずかしい。若気の至り、とか(笑)

夏期大学。昔は法隆寺で寝泊まりできたらしいです。
女子は西円堂・峯薬師の下。男子は東院伽藍(伝法堂のウラ) 遠いぞ~
c0051781_23135265.jpg

by elsur147 | 2011-08-01 23:30 | etcetra | Comments(0)
<< 法隆寺夏期大学(さわり) じき品川 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30