arsenal seveile

暫しお休み

明日会社が終わったら夕方の新幹線で29日までー
別納料金が夢殿って すごいわねえ
c0051781_124845.jpg

柿のレッスンバッグ
c0051781_1241491.jpg

「夏期大学」と初めて聞いたとき、一瞬 「柿」 かと。
そんなバカな、なカン違いは あたしならでは(笑)
by elsur147 | 2011-07-25 01:29 | climatnara | Comments(2)
Commented by sizuku at 2011-07-29 21:13 x
もう帰り着いたかしら?
実りあった夏季大学でしたか?
ファイト娘? 明日からもファイトで元気印を皆さんに分けてあげてください。。
Commented by elsur147 at 2011-08-01 21:52
>sizukuさん
こんばんはー。
夜間の大極殿☆良かったですね♪
奈良市内はご無沙汰しているので
遠目でも大仏殿や若草山が見られて嬉しかったです。

夏期大学は、寺内で新しい発見があったりして
面白かったのですが、お勉強するより、
働いている方がはるかに楽ですね(笑)
<< じき品川 ケルンとフレンドリーで3ゴール >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31