arsenal seveile

特養の帰り道

巨大な満月 ものすごい大きいの

c0051781_22223290.jpg

by elsur147 | 2011-07-16 22:21 | etcetra | Comments(6)
Commented by elsur147 at 2011-07-16 23:55
ありゃ?そうでもないね。
駅前で見たときは低いところに見えて、落っこちて来そうだったんだけど。
なんかの前ぶれみたいで、ちょっと怖かったです。
Commented by shizuku at 2011-07-17 00:46 x
私も見てました
まんまつ大きなお月様。

月夜の田んぼで ころころろ~~♪
Commented by しずく at 2011-07-17 00:50 x
真っ暗な中で打ってたらへんになっちゃった。
Commented by elsur147 at 2011-07-17 01:05
>sizukuさん
そちらでもー? 
月はどこでも同じに見えるのね 当たり前ですか...
遮るモノが何もないと いいですよねえ
平城宮跡のど真ん中か田原本か、見たかった。

まっ暗な中で入力? いったいどちらで...(^^;)
Commented by sizuku at 2011-07-17 08:23 x
しかしお互い宵っ張りですねぇ
一体何時じゃ。

「なにとなく君に待たるるここちして出でし花野の夕月夜かな」与謝野晶子

Commented by elsur147 at 2011-07-17 23:45 x
お互い、宵っ張りで早起きですね。
でも今日は少し早めに寝まーす。

短歌、いいですね~ 窓辺で頬杖をついて
なにとなく
ポワンとしてしまいますよ♪

外は天然サウナで、歌にあるような
そわそわした気分にはほど遠いですが...
<< 奈良県 音羽といえば? >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30