arsenal seveile

キノクニヤ (今日も渋谷にて)

c0051781_6551139.jpg今日はシャルロットに会えたよ♪
「フレンチなしあわせのみつけかた」!
上映時間にピンポイントで合わせて観てきた!
でも映画の話はまた明日。。(面白かった♪)

さて、苦手な渋谷でも東急本店地下は、紀伊国屋が入っているから必ず寄るのだ。世界中のパンが揃ってることで有名な紀伊国屋は、青山店と比べたら種類は少ないけど、主力級は揃っているのよ(笑)、

画像の 「イングリッシュトースト」 が大好き。縦18センチ、幅10センチ弱のタテ長の山型パンを、スライサーでとはいえ、8ミリ弱にスライスしてあるのは見事よねぇと、いつも感心しちゃう。私はトーストしないで、ハムサンドかタマゴサンドか、バター&ジャムで食べる方が好きなんだけ。だって、トーストはキツネ色を通りこして、焦げる寸前くらいまで焼くのが好きだから、この薄さだと割れちゃいそうだもん。ただ、焼かないとバターを使いすぎるだよね。パンが普通より大きいだけに・・・(笑)
c0051781_6553040.jpg
「キヌアマフィン」 はプチプチ触感が楽しい。
でも、どーーーうしても、パッと見は「キアヌ」・・・(笑)
by elsur147 | 2005-05-01 04:20 | etcetra | Comments(0)
<< ごちそうさま!「フレンチなしあ... シャルロットにふられちゃった >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30