アーセナルの新シーズン

2011/2012 プレミアリーグの日程発表されたね。
アーセナルの新シーズン_c0051781_22381035.jpg

開幕↓
8/13 ヌーカッスルと アウェーーー すっげえ遠い=3

8/16.17 CLプレーオフ
8/20 レッズ(H)
8/23.24 CLプレーオフ2nd
8/27 マンウウー アウェーーー  そこそこ遠い

で。すぐCLが始まりカーリングカップだのなんだの
そのうちEURO予選だの、と過密日程はじまるYO~

プレシーズンマッチの目玉はポドルスキとアンリ。
FCコロン(FCcologne)て ケルンでいいのよね?
クリームコロン♪なんちゃって美味しそう
アンリのコメントは。聞く前から分かるな(笑)
ポドルスキを見るのはちょっと楽しみ。ムフ=3
アーセナルの新シーズン_c0051781_2354161.jpg


せっちゃんの。去就の決定権を握っているらしい
ヴェンゲル監督から一言。  “あっちの水は苦いぞ"
アーセナルの新シーズン_c0051781_22184529.jpg

バルサならタイトルは保証されているだろうって?
でも君のポジションは保証されないよお きっと...

おっとその前に。 オランダはイングランドとロンドンで♪
8/10 え?開幕三日前?まちがえてないよね?あら~~~
アーセナルの新シーズン_c0051781_22235724.jpg

なにわともあれことちもよろちく(あほ) Arsenal
by elsur147 | 2011-06-17 23:18 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31