arsenal seveile

寮母オフ会

で。今日は口の悪い寮母4人でオフ会 兼
グループ会議 というよりは井戸端会議。
特養で4人が一緒に休みを取るのはけっこう大変。
あたしは本業だけど木曜はフリーなので休みは前日申請でオッケー
たまには身体を休めてくださいよ、という社長の配慮。ありがたし
で。新浦安のオリエンタルホテルで。ランチバイキング。
入り口からすぐチャペル。閉まっていても賛美歌は流れている。
c0051781_2312490.jpg
c0051781_23122666.jpg

バイキングはデザートから。荒されないうちに(笑) プリン美味~
黄色いのは桜桃でもマンゴでもなく。杏。何とも言えない口当たり
c0051781_23153397.jpg

ココナツのシフォンケーキ。シフォンケーキは気泡と弾力が命です。
c0051781_23154390.jpg

ソフトクリームのトッピングのストロベリーソースをかけた。当たり~♪
c0051781_23155774.jpg

テーブルも白で目立たないからイスのとこで撮った。翻波式(笑)
c0051781_23194455.jpg

クロワッサンとバゲット
c0051781_23214965.jpg

クロワッサンとナン カレーについてた
c0051781_23221973.jpg

カッティングサービスのローストビーフ。
テーブルで広げたら思いのほか大きくてビックラ。お皿が大きくて、
スペースがあるからって他のを乗せてくるんじゃなかった、と。
c0051781_23234277.jpg

そのついでの↑ローストポーク↓ キャベツが大好きで。
半割にして煮込むと美味しいのよね、和風でも洋風でも。
c0051781_2325377.jpg

天敵のいないサラダは。
レタスとルッコラのツナサラダ。黄色いチラチラはチェダーチーズ
c0051781_23265082.jpg

カレーはラムの辛口。福神漬けは必需。ご飯はうんと少なめ。
お茄子も大好き。別の、冷菜コーナーにあったのをのせた。
c0051781_23281677.jpg

コーヒーはカフェラテでなければブラックの。うーんと濃いのが好き。
c0051781_23293718.jpg

蘇我     そがの うまこ
c0051781_23295717.jpg

府中本町は東京都下の府中。あんなところまで行ってるのだ。浦和とか経由して。
その前に、船橋法典駅から中山競馬場。その先は大井競馬場を通りるので。
そして、府中。 なので武蔵野線は、ギャンブルラインと呼ばれている、らしい。
by elsur147 | 2011-06-17 00:11 | etcetra | Comments(0)
<< アーセナルの新シーズン きのう寮母室にて >>



climatnara Gunners robinvanpersie