arsenal seveile

きのう寮母室にて

さすがに鹿の写真をプリントしたのは間近で見るとインパクトありすぎたのか評判わるお。外でサラっと見ただけなら、歩いてるウチに足首あたりまで下がってしまうのもあり、さほど目立たないのだけど。寮母室の畳部屋で何人かと一緒に休憩をとっていて、たまたま真ん中に座ったもんだからソックスは寮母ちゃんたちの目の前に曝され非難ごーごーでした(笑)

c0051781_22181211.jpg「うわー何これ、もしかして奈良の鹿!?」
「すごーいリアル 
でもここまでやるとなんか気持ち悪いなあ」
「でも かーはらさんにしてみれば、
きもわる可愛い~ でしょ」 
「もしかして せんとくんのもあったりして」
「あーあれ変!」
「でしょお 角みたいのはやしてて
ちょーっと気持ち悪いよね」


せんとくんは余計だが。何を言われても気にならん(笑)、水曜日は特養で勤務。近代芸能史で有名な女性が会長。創立者の友人で創立したときに資金援助があったそうです。他の施設に比べて福祉面はかなり充実している、と思う。パートにも賞与と有給がある。ホームヘルパーでも資格手当がつく。時給はコンビニやフード関連に比べたら安いけど土日祝祭日は割り増しがつく。あたしのいる新館は人間関係がいいのが何より。忙しいから些細なことにいちいち拘っていられないというももあるが。みんなお腹にためないので口は悪いけどあとくされなくサッパリしている。基本、体育会系。イケメンもそれなりに、馴らされる(笑)

で。鹿ちゃんソックスをはいた足。更衣室で着替え中。
c0051781_22375311.jpg
オレンジのサンダルは仕事用。本来はガーデニング用
by elsur147 | 2011-06-16 22:59 | etcetra | Comments(0)
<< 寮母オフ会 奈良から靴下と >>



climatnara Gunners robinvanpersie