arsenal seveile

奈良から靴下と

Tシャツも今日とどいた。こっちは佐川急便。くつしたはメール便。
レトロな鹿ちゃんレが可愛いでしょ。 ベビーピンクです。
生地も柔らかくて肌ざわよさそう。 特養で着るのは勿体ないな

c0051781_048488.jpg


ソックスはねえ
鹿ちゃんは奈良限定でオンラインショップにはないの。
しばらく市内に行けないから小西通りのお店にデンワして
でも。ゲンブツを見ていないと、イメージが違う、という事で
以前トラブルになったこともあるので云々 断られそうに...

c0051781_1144248.jpg


何回かお邪魔していて、いつも迷って買わず仕舞で、
どんなデザインか分かっているので大丈夫です。
しばらくソチラへは行けないので... (泣き落としか?ちがうー)
で。 鹿ちゃんソックスの話とか、雑談をしていたら唐突に

なあ もう奈良に来ぇへんの? (ほろっと涙腺ゆるんだ)

いえいえ、そうじゃないんです。
来週は長谷寺で、来月は法隆寺に行くので。

ああ そっかあ 気ぃつけてなー
またこっちにも来てやー

お姐さんの言葉が。すごーく嬉しかったって分かる?
声で、あのお姐さんだ、と、顔が思いうかんだ。
近鉄奈良から帰るときはいつも此処に引っかかり
そこに。いつものお姐さんがいるとうれしくてね~

赤いハートの鹿ちゃんシールが4枚はいってた。
袋からヒラヒラっと舞い出て わーーー♪ですよ
(Tシャツの後ろに nara って入ってる)

c0051781_1214938.jpg


これは遊中川の鹿ちゃんソックス。おとなしめ。
c0051781_1222919.jpg


お気に入り
c0051781_1224358.jpg


何を着てこうって時。ソックスから決めること多いかな
鹿ちゃんばかりじゃないけど。冬はトナカイとか(それ鹿だって)

あーあ なんだか
あの辺ブラブラしたくなってきた やんか(笑)
JR東海ツアーズ日帰り奈良
大枚2枚でお釣りくるけど近鉄使うと足が出る~ と。
寝る。
by elsur147 | 2011-06-15 01:59 | climatnara | Comments(3)
Commented by at 2011-06-16 17:33 x
脱帽!
凄いですねぇ。お店のお姉さんにそう言う風に言って貰えて嬉しいですよね。
小西どおりのあのお店かな。
今日は横目でチラッと見ました。

可愛い靴下だけど おばあちゃんには無理だな。
Commented by elsur147 at 2011-06-16 22:15
>雫さん
そうそう、ソックス屋さん(笑)
通りかかったんですかあ、いいなあー

無理?
えーそんなことないですよーーと言いたいところですが。
雫姐御のもつ華やかな雰囲気とは違うかもしれませんね。
いえいえ~
黄色いスーツの足もとに若草山で寝そべる鹿ソックス...
いかがです?ダメかあ。
Commented by elsur147 at 2011-06-16 22:17
お写真見たら、スーツではなくジャケットでしたね。
鮮やかな原色、似合いますね。
<< きのう寮母室にて オランダロビン >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30