arsenal seveile

オランダロビン

あら オラニエ。オランジェ。ホ~ランダ~
ネズミも。オレンジのビブスならいいじゃないの~
裾から大きくアスラン侍って。 欲しい...
c0051781_23463548.jpg

ただのネズミに小さくアスラン、ダメかしらあ? NGー!
c0051781_029497.jpg

ロビンはウルグアイでどうしたって? いーじゃん フレンドリーだもん
それより両足をタックルされてPKをとってもらえなくて、レフェリーに?
詰めよったとか。マルワイク監督は、カイトを通じて?宥めさせたとか
あとで監督から、激昂するんじゃないっておこられたとか? ふん
(でもマルワイク監督 ダンディでかっこいいな)
c0051781_0241545.jpg

なにしろカイトは優等生だからね。なのにリオでハメをはずしているのを
パパラッチされ。 ロビンも木から落ちればカイトは筆を誤り、かー(笑)
c0051781_23561293.jpg

まったくしょーがねえなあ (ハイティンハなら いかにも だけどねえ・笑)
c0051781_23585797.jpg


・アーセナルのロビンに寄せられた賛辞・
No one has ever scored more Premier League goals from January 1 to the end of a season and no top-flight rival has come close to his record of scoring in nine consecutive away games.

ロビンのほか誰も...  ほほっ(^.^)
アウェー9ゲームで連続ゴールを叩きだし。先発19ゲームで18ゴール。シーズン終盤の燦めきも結果にむすびつかず消化不良というか虚しかっただろうに、来季も楽観視できない、優勝できる見込みがあるとは言えないと。でもそれが現状だから。ただただ上を目指してガンバルのみ。今年も万全ではなかったけれど。復帰してからのロビンは本当にすごかった。

ケガ してないよね (ロッベン>あたしとかわってー) 
c0051781_0173629.jpg
じゃね
by elsur147 | 2011-06-14 00:37 | hollander | Comments(2)
Commented by たき at 2011-06-14 22:48 x
どんなに有名なチーム同士のサッカーより孫とのサッカーが一番です。なにぶん爺バカですので。

初めておじゃましました。
Commented by elsur147 at 2011-06-15 00:42
>たきさん!
こんばんは。こちらでは初めまして。
拙いブログへコメントをありがとうございます!

「東風に吹かれて」 読ませていただきました。
感想はかぎろひさんのBBSに、と思っているのですが、
こちらに少し書かせて下さい。

お孫さんとのサッカーについて書かれた頁、
微笑ましかったです。オランダが出てきたくだりでは、
まぁ ここでオランダを目にするなんて~ と
私の都合でニンマリしてしまいました。

なるほど、ボールを取ったらあかんのですか、
ボールを回さなきゃ あかんのですね、
たきさんの本気モードが可笑しくて、ステキでした。
その後、フル出場はたせましたか?

そうそう、愛媛といえば、一昨年の5月、
臼杵へ行くために通過しただけなのですが、
松山空港から宇和海で、八幡浜まで行ったことがあります。

奈良に行くまでは、ほとんど旅行とは無縁でしたので
数少ない行ったところが出てきたのも嬉しかったです。

少しと前置きしつつ、長々とすみません。
お時間がありましたら、またいらしてくださいね。
<< 奈良から靴下と 豚汁の秘密 >>



climatnara Gunners robinvanpersie