arsenal seveile

奈良まほろば天川館

日本橋三越へおつかいを頼まれイソイソでかける。
c0051781_20431389.jpg

地下鉄を乗り換えるのがめんどくさいので歩く。
京橋の交差点から日本橋方向。新橋から真っ直ぐ一本。
なんとなく薄暗い、ですかね。 曇りあり節電ありで。
c0051781_20185426.jpg

父が大好きだった明治屋。 マイシロップとか(笑)
c0051781_20332662.jpg

日本橋。 これを見るといつもサタンを連想する。キリンだって。
なんだかサタンが勝ち誇っているように見えてこわいんだよね
c0051781_20302141.jpg

上は高速。この無機質な雰囲気はキライじゃない。
なんだかね。あの先に、磁場があるような気がして。
別の世界に行けるんじゃないかと(ないない絶対ない)
柱というか。円柱が均等に並んでいるのがいい。
c0051781_20363557.jpg

まほろば館で開催中の天川は。
天川村って。真ん中辺の、緑一色のとこでしょ~
十津川なんかそれよりもっと下で、その先が和歌山かー
まだ私には遠すぎて。イメージが湧いてこないな...
c0051781_2056896.jpg

このパンフレットを広げたのが上の↑ 会社と家の、
あっちこっちに置いてある。どこでも地図(笑)
c0051781_20593146.jpg

まほろば館で。5月15日から開催中の企画。終了は未定。
<東日本大震災復興チャリティ南都華香会書作展>
c0051781_21103741.jpg

わ!!! 

インパクトありあり!鹿の透かし(?)もいいですよねーーー3
他にも何点かあったのですが。「和」 に圧倒され木を見て森を見ずー
目的は長く続けること。震災の教訓を長期にわたって訴え続けたい。

都内の電車は8割運転。ラッシュ時以外は快速なし。
そうそう、地下鉄は地上へ出たら蛍光灯を消してます。
ホームに入ったら外へ出るまで。 本、読めないのー

この夏、消費電力15%おさえるで、
節電グッズがいろいろ出ていますね。
節電フェチが出没してたりもするけど。
景気が少しでも回復して元気になれー
ただでは転びませんよニッポン倭!!!
by elsur147 | 2011-06-09 22:32 | climatnara | Comments(0)
<< 豚汁の秘密 naraT >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30