arsenal seveile

naraT

アニエスベーのくたびれTシャツは
c0051781_22441624.jpg

背中にバサラ大将背負ってます
c0051781_22444827.jpg

これはお気に入り♪ 世界の中心で愛を叫ぶ せんとくん
(近鉄奈良駅のポスターをアイロンプリント)
c0051781_22451486.jpg

鏡ごしに撮ってみた。体勢に無理があったな(笑)
c0051781_22493578.jpg

元。発色が凄く良いんですよね。 すいませーん
c0051781_2250090.jpg

by elsur147 | 2011-06-07 23:22 | climatnara | Comments(8)
Commented by at 2011-06-09 00:25 x
バサラ大将でしたか。
娘の表現は ほらよく見る顔 だけど凄いの
知ってるけど知らない。。

なるほど普通の人はビックリするでしょう。

アニエスべーもびっくりですね。

Commented by sizku at 2011-06-09 18:32 x
2004年から斜め読みしました。
かなりの時間を要しました。

しかし クルミの木が出てくるのがわかりました。

凄くおいしそうなものが次々アップされてて圧倒されました。

リトルマーメイドのせんとくんカプチーノににっこり。

嬉しくなるでしょう。

それとレオ様のギルバート・グレープ

周りの人で知ってる人は3人目です。

どこを見ても自分も同じように感じてることが多く嬉しくなりました。
Commented by elsur147 at 2011-06-09 22:22
>雫さん
こんばんはー
お嬢様が仰った、よく見る凄い顔、にウケました。
アニエスベーはよくコラボシャツを作っていたので
私も便乗しちゃえ、と。ただ、ハマりだすと、
そのままでは物足りなく感じるので困ったもんです。

それにしても。私もビックリしましたよー
ここを遡って閲覧いただいたなんて、
カテゴリーが大まかで、雑木林のような所を...
ありがとうございました。お疲れさまでした。

そして、レオ様に思わずニンマリ。
近年はご無沙汰ですが、
震災のメッセージで少し顔を見ました。
いくつになっても、肥っても(笑)、
レオのイメージは
ギルバートグレープの頃から変わらないです。

あと、私が雫さんに感性の近さを感じたものの一つに
点滴中の写真があります。
いつ頃か覚えていないのですが、指をケガしたとき、
同じような写真を撮ってのせたことがあるんですよね。

大和西大寺のリトルマーメイドは大好きです。
奥行きがあって、
硝子越しの長ベンチがまた、寛げるんですよね~
裏口のような、出口があるのも楽しいです(笑)
Commented by at 2011-06-10 08:49 x
リトルマーメイド 見た感じパン屋さんと小さな喫茶って思いますものね。
あれで 平城宮跡とか若く狭山が見えたらいいのですけどね。
近鉄ファミリーの上のレストラン街の一部からは見事に奈良の町が見渡せます。

さーっと見ただけなのです~始めのころはおいしそうなものやサッカーが多かったですね。

始めは一つ一つ開けていたのですが 数年たってはたときずいた。
上に書いてくれてる。。。(笑)
いちいち戻って次に行くものだから あれ見たぞって何度もおなじものを見たりしてね。
Commented at 2011-06-10 08:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2011-06-10 08:54 x
あちゃ 若草山が~~
Commented by at 2011-06-11 07:47 x
それは パソで使っているメールアドです。

奈良ファミリーくれぐれも反対側のほうにはいられませんように・・・(笑)

Commented by elsur147 at 2011-06-12 23:55
>雫さん
やっと分かりました。ばかですね(汗、
奈良ファミリーの反対側ね、言われると気になりますね
何が出るか、楽しみにとっておきます(笑)
<< 奈良まほろば天川館 ロールケーキ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31