arsenal seveile

乍ら見キリンカップ

あら~ ツェフ 来てたのねえ
番組表で今日だってこと知って(すいません)
えー まさかロシツキが?そんなわけないか...
途中からテレビつけたけど集中できませんで(溜息...
代表といえば。トマチョンが引退するそうです。
c0051781_21264230.jpg

さっきニュースでみました。
日韓W杯は、和歌山でキャンプでしたか。
韓流ブームのなか、トマソンの2ゴールに
新聞の見出しは 「ヨン様2発!」(笑)
クラブチームで記憶にあるのはミラン時代と
ビジャレアル時代を少しだけ。アウェイで
セビリアとか南方へ行くとヘタれていたっけ。

で。スイス vs イングランド 
ウィルシャーがジュウルーにたおされてPKだって。
まさかアーセナルのウップン晴らしじゃないでしょうね

「なんだよ オレになんか文句あんのかよ」 ないない
c0051781_21153451.jpg

オランダは地球の裏側へ遠征中。
ブラジルとはスコアレスドロー。
8日にウルグアイと。
あいつ出んのかな、名前がでてこない、
金髪の、ビジャレアルにいたアイツ(笑)

アーセナルは。ついに今年は動きそうだね、
せっちゃんはチアゴと交換ってニュースをちらり
ナスリは代表戦がおわってから考えるとか、
ベントナーとデニウソンは出ていくだろうって。
監督はセスクを引き留めると仰っていたけど。
いたくないならいなくていいよ

その鋭いクチバシでつついておやり(笑)
c0051781_2121505.jpg


ほれっ ヘディングどうだ~ (ネズミ色ねずみ男みたいでやだー)
c0051781_21233369.jpg

by elsur147 | 2011-06-07 21:32 | football | Comments(0)
<< ロールケーキ 騎馬太子妄想(笑) >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31