arsenal seveile

本日の一目惚れ (Tシャツ)

c0051781_2243885.jpg銀座プランタンのモード館B1にて。
そもそも1階でベージュのプリーツスカートに合わせてディスプレイされていたのが運の尽き。同じような雰囲気のスカートを持っているからさ。で、相変わらずピンクが好きな日々です。フレンチスリーブが可愛くて、前身頃の裾が丸くカットしてあるのも変わってるでしょ。後ろは真っ直ぐ。フットボールのゲームシャツと反対だね(笑)、これは 、「URCA」 というイタリアのブランド。同じフロアでスペイン直輸入のシャツも一緒に展開。斬新可愛いストリートカジュアルが沢山あったけどこれ以上は目の毒なので、理性を総動員させて素通り(笑)、あれ?画像で見るとなんとなくアジアンぽい?白い文字がそんな感じ?



c0051781_225246.jpgURCAはリバーシブルで着られる、というのがコンセプト。だから、ロゴの 「R」 はくるりと裏返したデザインになっていて、 “このタグはロゴの下からハサミで切って、こんな風に裏返して・・・” と、図で説明しされた細長いタグも面白かったり。つまり、ロゴのタグは残したまま着て欲しいのね。それはいいけど、裾についた素材表示や洗濯マークの大きなタグはどうするんの??これを出して着るのはちょっと変でないかい?(笑)、綿に絹が20%入ってる。
by elsur147 | 2005-04-29 22:46 | collection | Comments(0)
<< シャルロットにふられちゃった 「北ロンドンダービー」 スペイ... >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31