arsenal seveile

長谷寺に行きたい!

総本山長谷寺本尊大観音尊像特別拝観延長のお知らせ
漢字すげーーー 
そう ほんざん はせでら ほんぞん だいかんのん そんぞう
(で、いいんですかね)

c0051781_016842.jpgおがむ位置が至近距離すぎるのと
10メートルくらいあるので
ひと目に全容が入らないらしい
顔を見ているうちに胴を忘れ
胴を見ているうちに
顔を忘れてしまうらしい(笑)
特別拝観は5月末までだったのネ
今月は今週、行ってきたばっかで(^^;)
さすがに今月はもう行けないので
なーんだ がっかりだったのですが。
震災の影響から延長を希望される声が多く
6月30日まで延長してくれるんだってーーー
来月 なら 行けるーーー



c0051781_0154752.jpg



わーい わーい わーい(^O^)
by elsur147 | 2011-05-22 00:33 | climatnara | Comments(2)
Commented by かぎろひ at 2011-05-23 15:55 x
こんにちは!

「うちわまき」にいらっしゃっていたとか。

3月に一緒に歩いた雫さんからメールをいただきました。

奇遇ですねえ。

かぎろひ掲示板でも話題になりました。
よろしければお訪ねくださいね。

http://8322.teacup.com/kagiroi/bbs
Commented by elsur147 at 2011-05-25 00:19
>かぎろひさん
こんばんはーーー!
ご無沙汰しております。
そうなんですー
雫さんにバッタリお会いしまして。
御廟へ続く道でした。
本当に奇遇も奇遇、
散策でご一緒したところで再会...
不思議で素敵です(^-^)

かぎろひさんのところへも
雫さんのところへも
改めてお邪魔させていただきますね。
<< 1DAY奈良(うちわまき)の前に 三島由紀夫の >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30