ホームでマンウー戦

ラムジーの復帰初ゴールがマンウー戦の値千金とはウレシイね。
デイライフの写真館はラムジーのガッツポーズ祭りでしたよ
なかでもやっぱロビンと一緒に写っているのがいいのよね♪
ホームでマンウー戦_c0051781_23571273.jpg

で。アーセナルは。 (キラキラまぶしいラムジ~)
ホームでマンウー戦_c0051781_23594971.jpg

いつの間にか3位。いつの間にかレッズがお尻にひっついて(すげえ邪魔)
ホームでマンウー戦_c0051781_003887.jpg

次はマンウーとおチェルが引き分けてくれてアーセナルはストークに勝たないと
スコールズとギグスは。休みボケしているといいですねえ (休みが裏目にでろ)
で。いつの間にかシチーとスパーズが中程でドングリの背比べ。どうでもオッケ
お願~い。ストークでも当たってくんろー。スチェスニー きゃっち☆
ホームでマンウー戦_c0051781_015743.jpg

ウィルシャーとラムジー 「若い二人でボールをまわしていきます」 
「若い二人」 って言い方なんとなく年寄りくさいかった(笑)
ホームでマンウー戦_c0051781_064493.jpg

優勝できたらいいな。 アーセナルらしいワクワクした上がりが見られて
嬉しかったマンウー戦。3人で前線にあがって最後まで。最後まで突っ込めー
せっかくキープしてって右にもセンターにも誰もいないとかなしにしてよね
この一瞬を 出来うる限り
ホームでマンウー戦_c0051781_012915.jpg
アーセナル☆
by elsur147 | 2011-05-04 00:18 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31