arsenal seveile

ハーフタイム

試合終了後もこんなハグで。アーセナル~
c0051781_22322522.jpg
ブラックプール戦。
ロビンの
い~いクロスに合わせるだけで
ディアビが先制。
(せっちゃんに怒られた)
そんなせっちゃんは、
意図の分からないボールを
最前線に放り込んで前半終了

2点目はエブエでしたか。
先制したあと中座して
洗濯機まわしにいったら
ゲット~ 
クラッキーの軽い声が聞こえ、
0-2になっていました。

ナスリのボレー 惜しかった。
顔 こめかみ きれいになってた。
でもまだちょっと腫れが残ってて
痛々しい感じに見えますね。

0-2じゃ。後半も油断できないよ。
終わり間近にあぶない場面あった~
by elsur147 | 2011-04-10 22:28 | football | Comments(7)
Commented by elsur147 at 2011-04-10 22:42
ほらね~(-.-)、やだもう~(=.=)、
Commented by elsur147 at 2011-04-10 23:07
ロビンロビンのおっきな1点~♪
Commented by elsur147 at 2011-04-10 23:09
スキラッチ こてんぱだ (byクラッキー)
Commented by elsur147 at 2011-04-10 23:25
アーセナル勝ちましたー
それなりに苦労したけど。
じゃ後片付けとかやってお風呂はいって 寝る。
Commented by elsur147 at 2011-04-10 23:32
エブエのシュートよかったね。気合いはいってた☆
ロビンのは個人技とウォルコットのスピードと。
ディアビのシュートはネット裏からのリプレイで見たら
すごい綺麗だった。やっぱアーセナルは美しいな。
じゃまた明日。ハイライト見入ってしまった(^^;)
Commented by まさ at 2011-04-14 01:47 x
その通り!アーセナルは美しいのです。
ちょっとだけ守備がね・・・
うん。まだ大丈夫、大丈夫です。
出張先の東京より祈りをこめて、今年こそ悲願を!
Commented by elsur147 at 2011-04-14 20:36
>まささ~ん
お久しぶりです!
東京へご出張ですか、お疲れさまです。
各所で節電しているので、異様な雰囲気、でしょ...
日中は車内の蛍光灯を消している線もありまして、
ホームに入ってくると、ホームも薄暗いので妙です~

アーセナルは買収あり訃報あり、選手も大変ですよね。
マンUがボタモチを落としてくれそうにないので
優勝するのは厳しそうですが、最後まで諦めずに
粘って粘って粘り抜いて欲しいです。

守備があまくて、GKはケガ続き、
なにかと不安定ながらも
2位につけているのは偉いと思うんですけど、ね~

あれこれ書きましたが、攻めるスタイルに
ピタリはまったGunnersは、本当、美しいです、はいー♪
<< 帰る日の奈良(東大寺) 築地のさくらとか >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31