ブラックバーン

代表ボケと時差ボケでしたー。こんなシーンは久しぶりなら
ブラックバーン_c0051781_22503828.jpg

ロビンのコーナーも久しぶり。一応、ワクワクもしたのですが
ブラックバーン_c0051781_2251845.jpg

マンウーとの点差が7になり毎度のガッカリも久しぶりか、と
ブラックバーン_c0051781_2255888.jpg

待ってろナスリ傷は浅いぞと。いきなりなアップにチラリ萌え
ブラックバーン_c0051781_22564673.jpg

デジカメでフツウに撮って加工も何もしていないのに
いろんな色がでてきた。 たんこぶナスリ
ブラックバーン_c0051781_230887.jpg
ブラックバーン_c0051781_2301437.jpg

いいんだ別に。よかない。もうちょっと踏ん張ろうよ~
ストイックな若草色の ロビンロビ~ン
イヌの飼い主が見つかったよー よかったよかった
ブラックバーン_c0051781_23225151.jpg

ハマーズPKでも金星かと思いきや後半ルーニーが~
逆転(あー)、自分とこがヌカ喜びに終わったみたいで
いやな気分でしたが...。 いやな気分も好きならばこそ
ということでそれも良しとしておく(よかないけど)じゃね。
あ。スコアレスドロー
by elsur147 | 2011-04-04 23:40 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31