arsenal seveile

仏教の来た道

うっかりしてたら3/6まで。金曜も5時までで大あわて。
本当に必要なら時間はつくれるものですな(ほほほ)
c0051781_0344199.jpg

薬師寺の前でしばし立ち止まる... 展示の本命
c0051781_037243.jpg

絵を見て涙が出たの初めて。圧倒された。圧巻すぎる最高峰。
近づくと氷の塊がこぼれてきそうな、遠くから見てももちろん!
どこから見ても素晴らしーーー 西方浄土須弥山(しゅみせん)
c0051781_0372173.jpg

ラピスラズリ。前に買ったの落としちゃって
その後、これはと思うのがなくて...
c0051781_0355635.jpg

丸っこくコロンとしてていい感じ。
不純物が入ってる方が地図みたいで好き
キーホルダーだったけど
ペンダントヘッドにしましたー
c0051781_0375071.jpg

薬師寺は今週行くんだけど。
大唐西域壁画はコチラですかい
前にもそんなことあったな 
法隆寺の夢違観音とか
東大寺の八角燈籠とか(笑)

そうそう
「仏教歴史地図」を買ったの。地図好き(笑)
新聞サイズかな、チベットでかいなーーー
記号か呪文みたいな地名とか楽しくて(笑)
c0051781_0563614.jpg

で、地図もってウロウロしてたらオバサマが
あらそれ地図ですか?
あ、はい
いいわね地図、私も欲しいわ どこにありました?
中央レジの向こうの、突き当たりです。
ああ向こうね、ありがと。あ、なんの地図なの?
(参るー^^;)
by elsur147 | 2011-03-02 00:51 | climatnara | Comments(0)
<< サンダーランド戦の録画が 特養のおひな様 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30