arsenal seveile

デジャブ(CCファイナル)

おやおや どこかで見たような...
c0051781_23214275.jpg
c0051781_23214979.jpg

Knockin' on heaven's door だ
c0051781_23224010.jpg

私はオフィシャルで見たのだけど
(表玄関で結果バレバレ)
ライブ観戦されていた方々には
冷たい雨の月曜で
しんどかったことと思います(どーん)
お疲れさまでした。

あとちょっとだったんだけどね (どこがだよ) しょぼーん
c0051781_23321682.jpg

PLで FAで CLで (*^.^*)
ねー。元気だしておくんなまし
ねー。Gunners!!! ほれほれーーー(ハッパかけた)
c0051781_23345822.jpg

マルティンスきらいだよ
鶴っ葉毛のスティーブンカーもだ
(うそだよ)年季入ってるおっさんは好きだ
それにつけても
ウィルシャーがGunnersでよかったわあ
しつこいしつこい 粘っこいやっちゃ
c0051781_23404467.jpg

じゃね
by elsur147 | 2011-02-28 23:43 | football | Comments(4)
Commented by MAY at 2011-03-01 16:33 x
ご無沙汰しています。このご無沙汰の間におばぁちゃんになりました。
自分のブログもボチボチ続けています。ritsukoさんのbbsにアドレスを張ってますので・・・
カーリングカップ、残念でしたね。きを取り直して、後の試合を応援しようと思います。
Commented by elsur147 at 2011-03-01 22:52
>MAYさん!!!
こんばんは!お久しぶりです(T_T)お元気そうで何よりです(^^) お おばあちゃま、に、ですか(*0*)、赤ちゃん可愛いでしょうね♪私も赤ちゃんに超若返った婆ちゃまではなく(^^;)、本物の赤ちゃんを抱っこしてあやしてみたいです~
ところで私のBBSなんですけど、サイトが開かないのです(>_<)、HPを作っていただいた友人に連絡してみます。よろしければ私のメールにブログのアドレス、お知らせ下さいませ~
Commented by MAY at 2011-03-01 23:22 x
http//ameblo.jp/mayarsenal2211/
見てください・・・ってのも恥ずかしいのですが。
Commented by elsur147 at 2011-03-02 00:12
>MAYさん
早速ありがとうございました~こちらにリンクを貼らせていただきまして、改めまして宜しくお願いいたします♪そうそうアフリカのカンザシ日々愛用しております♪背中の半分位まで伸びた髪を阿修羅巻きにしてアレひとつで纏まるんです(^^)
<< 特養のおひな様 携帯撃沈で厄払い >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30