arsenal seveile

携帯撃沈で厄払い

私の携帯デンワが水没したから
アーセナルが勝つよキャプテン
c0051781_2322661.jpg

特養のお手洗いで便器にポチャン

あ...

さほど動じていなかったタコスケ(笑)
だって金峯山寺の蔵王堂で、
あの高い境内から下に落として
バラバラっと分解されて平気だったので
水に落ちたくらい何だ、と思っていた。

どしたの?なんか音がしたけど?
なんだろね
何か大事な物が落ちたんじゃないの?
うん 大丈夫
あとで拾うから先いこ

あ まだ流してなかった
c0051781_23525081.jpg

で。洗面台でザーザー
洗ったのもいけなかったらしい(笑)
ヒビスコールも噴霧した

お手洗いの介助をしていて。婆ちゃんの
ズボンをあげるのに立っていただくでしょ。
そのためには

便器の前に置いた車イスが手すり代わり。
で。私が背後にまわって、
下げたズボンとかあげようと
前屈にになったところで。
ズボンのポケットからすべり落ちた。

いつも仕事中は持っていないのにな。
おひな様の写真を撮ろうとしたのが余計。
すぐにしまわなかった横着と。あーあ

携帯、便器に落としちゃった。

えーーー
c0051781_0175983.jpg

寮母ちゃんたちの方が慌ててて
やれ、ドライヤーだ、タオルだ、
バッテリーとか全部だして、だの。

バッテリーってなんだっけ
フタどうやって開けるんだっけ?

携帯しか知らない友人がいて。
あ 電話番号 覚えてない
控えてもいない
どうしようかな。
携帯を新しくしても、
前の番号で登録というか、
変えなくてもいいんだって。
で?新しい携帯でも
前の番号にかけてくれれば
ちゃんとつながるんだろうか・・・

つながるに決まってるじゃん
ただ、前のデータがもうないから
電話番号が出てくるんだけどね。

ふーん 
理解度いまいち
c0051781_092214.jpg

by elsur147 | 2011-02-28 00:22 | football | Comments(2)
Commented at 2011-03-01 11:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elsur147 at 2011-03-01 22:57
>神籤さん
こんばんはーありがとうございます。
データ復活したので大丈夫です。
運はなかったですが(だから負けたのかー意味不明^^;)
<< デジャブ(CCファイナル) 明日決勝 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30