奈良発とか

カップラーメン見つけー 
しばらく飾っておくのだ。
猫舌がどうするんだという感じですが。
見るたびにニヤついております(変人)
奈良発とか_c0051781_0305243.jpg

甘すぎない。アーモンドが香ばしいチョコレートバー
(とフクロに書いてある) その通り
奈良発とか_c0051781_0321710.jpg

ひっくり返したら 奈良だ奈良だ!うれしくて大変~人?(笑)
オモテだけでユウワウ十分だったので
食べる直前まで気がつかなかったよー
奈良発とか_c0051781_0324374.jpg

チョコレートはビターな方が美味しいな。
今日も買ってきて冷凍庫に2本はいってる
奈良発とか_c0051781_0361550.jpg


ついでにコンビニデザート。ローソン。
奈良発とか_c0051781_0421744.jpg

底はコーヒーゼリー。美味しい美味しい。
生クリーム、チョコクリーム、生クリーム。
奈良発とか_c0051781_0423915.jpg

「つかの間のドルチェ」 (ティラミスも美味しい)
これまた生クリームをいただくシアワセ。
スポンジにラムの香りほんのり ジューシ~
奈良発とか_c0051781_042528.jpg

来週は水曜から奈良に行くのに。
狙いすましたように真冬の寒気だって。やだーん
by elsur147 | 2011-02-27 00:59 | etcetra | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31