FA、プレミア、CCと

世の中は 何か常なる飛鳥川 昨日の淵は今日の瀬となる
(古今集)です。ネタ元(笑) 
うつろいやすい無常観をうたったもの。
FA、プレミア、CCと_c0051781_23332166.jpg

うつろい果てた川のありさまは、
もう昔のものではないけれど、それでも、
せせらぎを耳にし、流れる水をみるとき
思いを遠く万葉の世界にはせることができる。
山河はけしていたずらにうつろいやすいものではない。
FA、プレミア、CCと_c0051781_23334875.jpg

と、書いておられるのは、松本清張氏。 「奈良の旅」
一般ガイド本やボラガイドを(法螺ガイドけ?笑)
バッサリ斬り捨てるところもあり、面白いですよー
執筆から かなりの時差はあるのですが。

で。川の流れや風の流れに
世の無情を感じていた私に
「いたずらにうつろいやすいものではない」
の一言が、少し救いになったのだけど。
どう救われたのか言葉にできなくてもどかしい。

それはさておき。
いたずらに 試合数増やさないで欲しいよな  うん...
FA、プレミア、CCと_c0051781_2339373.jpg

おれガンバルからーーー
FA、プレミア、CCと_c0051781_23405238.jpg

ペナントのFKで命拾いしたら追加タイムが悪夢の5分て
げ... でしたよ。
スチェスニーがキャッチしてピッピッピーーーでしたね。
スローインバカのストーク戦。
アンドロイドっぽい(米国俳優の誰かに似ているのだが思い出せない)
(アルマゲ丼に出てた たしか)
好きスキラッチのヘッドを死守したガナーズ。

ロベルトフートはドルフラングレンのようだな。
デラップのバンダムとセットで
ユニバーサルソルジャー(笑)
こわかったですよ。カリューとか。
*ナイス飛び出しもあったろ
FA、プレミア、CCと_c0051781_2346128.jpg

日曜日はウェンブリーだね。
われらがカピタンを胴上げしなくちゃ~
FA、プレミア、CCと_c0051781_2354382.jpg

それにしても世の中 不穏...
こういうときはしみじみ
沈黙している神を思う。
NZの被災者と
現地に向かわれたご家族を思い
できることなら無事と。救いと癒しと
そして慰めがありますように。
FA、プレミア、CCと_c0051781_09936.gif


Gunnersに4冠くれ。ちょうだい
by elsur147 | 2011-02-26 00:35 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31