arsenal seveile

2レグに王手

なんかもうまだ半分残っているのだと思うと気が重くて
だって乾布脳だもんな。あそこキライなんですよ
テーマ曲がいや。なんとなく排他的なフンイキしてて。
(自分がそうだからそう感じるのでしょ?ええ~?)
ハイそこまでー 気持ちが暗くなるからやめなさいよー
c0051781_23465086.jpg

えーい これでもくらえーーー 気が早いって
c0051781_23424663.jpg

ライブの朝は、出かける支度をしながらTVをつけたら
げっ 
な、スコアが目に入ってプツンと消してしまい
もったりと憂鬱な一日でしたが。
録画を見ながら0-1で終わるかーと思っていたし。
なので同点に追いついたときはうれしかった。
だからって この抱擁はーーー 驚いた
c0051781_23452910.jpg
c0051781_23453969.jpg

ささ 行くわよーーー
c0051781_23503370.jpg

いーち
c0051781_2351381.jpg

にーい
c0051781_23512274.jpg

それーーー
c0051781_23514229.jpg

きたーーー
c0051781_23515641.jpg

バルテズの背後から同点ゴールのロビーーーン
c0051781_23524588.jpg

アルアルシャビンで逆転に成功アーセナル~
c0051781_23531269.jpg

ナスリのだしたボールがすごかった。
逆転ゴールがPKとかじゃなくカウンター一発てのが
超最高~にうれすい  シュッ
c0051781_23542072.jpg

ほれっ 放り込んだるわ あこら待て もう遅いわ
c0051781_23543096.jpg

で。このときの。
スチェスニーの心中いかばかりかと...
じーん... 君君、チャンピョンズリーグだよ
乾布脳ではヒマだといいねえ(笑)
c0051781_23562884.jpg

でもって、スチェスニーは。
ファインセーブとナイスパンチングもあったよね♪
とかベントナーの面白いキープもあったり
バルテズが余裕でいるのがくやしいが。
追加タイム2分なんてTV前ににじりよって
画面に釘付け、ほんと。
録画で間が抜けているわと思いながらも。
あこれベントナーの 相手選手またいでキープ
c0051781_2359476.jpg

とりあえず勝ったのだ。だからとりあえずは 
メデタイ!ということで。踊って舞い上がるロビンロビン
c0051781_23595411.jpg

スタンドに向かって投げchu(*^ε^*)♪ロビーーーン♪
c0051781_071072.jpg

もーーー惚れ直しました だんだん写真がでかくなるな
c0051781_07585.jpg

ありがとロビンとアーセナル~(また一人舞台か ^^;)
あ。聞き捨てならなかったのが。
セスクはいつバルサに復帰するんでしょうね云々とか...
せっちゃんはレンタルじゃありませんよ(ピシャリ)
じゃあねん♪
by elsur147 | 2011-02-19 00:21 | football | Comments(2)
Commented by BUBIMIR at 2011-02-21 01:47 x
乾布脳!笑
やりましたねー!!!ロビンがあーーーーんな貴重なスーパーゴールを決めるなんて最高だったのではないでしょうか!!!
私も嬉しくって嬉しくって!選手たちは切り替えているのでしょうが、私はまだ嬉しくって仕方がありません。アウェイ、なんとか切り抜けてほしいですねー
Commented by elsur147 at 2011-02-25 22:56
>BUBIMIRさん
初めましてこんばんはー
お返事が遅くなりましてスミマセン
コメントありがとうございました。

ロビン、い~い調子でいたところに、
また負傷かと気を揉みましたが
CCの決勝には間に合いそうですね。
セスクとウォルコットがダメですけどね~;
でもでもでも
まずは1個目のタイトル
欲しいですーーー
欲しい欲しい

それもですけど、それよりなにより
乾布脳での勝利!ですね☆☆☆

あと。コチラにてすみません
BUBIMIRさんの可愛いブログ
拝見させていただきました。
アニマルの背景がステキステキ♪
Gunnersのお写真がいっぱい♪
気になる映画もたくさ~んありました。
「ヒアアフター」見たいです。
改めてお邪魔させていただきますね。
<< 負けたー とりいそぎ 勝った! >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31