arsenal seveile

ひょうひょう(^O^)

そんなCMなかった?
スチェスニーは
マットデイモンに似てるかな

キックオフと同時に
ひょうが降ってきたウルブズ戦は
バラバラと
痛そうな音が聞こえたよ

ファンペルシーはFKとシュートで2発
惜しいも三度目の正直で
先制ガナーズ♪
代表戦のおサボリコンビ(^^;)
セスクのクロスに
ひねりをきかせたロビンのボレー

それ以降は攻め疲れたアーセナル 
アルシャビンとウィルシャーが
相手選手の肘打ちやら衝突やらで
二人そろって倒れて頭をかかえ
やな予感で前半終了でしたが

後半に2点目を決めたロビンが交代
あらあハットトリック狙わないの?
それよりバルサに向けて温存温存
ベンベンだって使ってあげなきゃ
つむじ曲げるし(笑)
なにはともあれ
勝ててよかったアーセナル
c0051781_1513192.jpg

今週は水曜から特養で明日まで。
明日は帰ったら
月曜に備えてバタンQ子だ(=.=)zzz

*ジョアンジュウルーのモヒカン染め(笑)
*借りてきたオランダ猫 ウルブス みゃー

じゃね
by elsur147 | 2011-02-13 01:57 | football | Comments(3)
Commented by ALEX at 2011-02-13 23:19 x
お久しぶりでございます。
先週は飲み会があって、結構酔っていたので、
前半の4点リードで安心して寝ちゃって、
次の朝起きて腰を抜かしたので、
今週は、しっかり最後まで見ました。
ツメが甘いという意見もあるのでしょうが、
攻撃の組み立てのバリエーションは極めて豊富で、
コレはCLも期待できるのではないかと思っております。
Commented at 2011-02-15 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elsur147 at 2011-02-16 00:57
>ALEXさん
コンバンハ。ありがとうございました!
自分の名前がアドレスで合っていたのですね。
それをお知らせしたので。 よかったです(笑)

4-4のゲーム結果は翌日へ持ち越しでしたかー
ギャフンとビックリされた様子、想像がつきますよ(*.*)
ガナーズが引きずっていないのが幸いでした。

トレーニングには元気そうなナスリがいましたね♪
ウォルコットもかなり頑丈になったし
この調子を維持できれば、して欲しいです。
私はいよいよバルサ戦で憂鬱だったのですが
コメントをいただいて元気が出てきました。
楽しみになってきており、ありがとうございました。
<< あとかたもなく インターナショナルスチェスニー >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30