arsenal seveile

悪夢の4-4

あたしがライブで見るとなんでや(=.=)
c0051781_2218171.jpg

前半30分で4点とってなんでー
ロビン2度目のハットトリックなるかもー
とか
けして叶わぬ夢ではなかったと思うに
c0051781_22151854.jpg

追いつかれてしみじみ感じたのは。
1点先行されただけでも苦労するのに
どうなるか心配しながら応援するのに
なのに 追いつかれるのはあっけない
ものなのね(=.=)
c0051781_22153869.jpg

4-4になってテレビを消してしまい
だって 負けそうでこわかったから
そのままでも 
それで終わるGunnersの顔
ちょっと 見ていられなかった;
c0051781_22163175.jpg

次の日 
特養でミラ君とっつかまえて憂さ晴らし
だいぶ軽くなったよ(笑)
こんな結果だって
マンウー負けてポイント差ちぢまり
まだまだすてたもんじゃないわいと
c0051781_22165784.jpg

写真は前節のエバートン戦 
ゴールネットのたま?ハワードのやつ
ロビンの直接FKかきだしやがっても~
じゃね
by elsur147 | 2011-02-07 22:45 | football | Comments(0)
<< International さ... スチェスニー >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31