arsenal seveile

グーグーフィニッシュ

グーグーてなんや?good good や(笑)
ベンベンのゴールをリプレイしたとき
現地の実況がつぶやいたのがそう聞こえた
追いついた
agg 0-1 からの CCセミファイナル
ベントナーのグーグーフィニッシュ (↓これは違うみたいな)
c0051781_2084122.jpg

逆転ゴールはコシェルニー
アルシャビンのCKにドンピシャずどん!
GFのお腹のベビーにお祝いゴール
おおよろこびだよアーセナル
バンパーシー(van persie)の笑顔も見えた
ナスリやウォルコットも飛び出して
黄色もまざる赤いカタマリ(なにそれ)
c0051781_20171379.jpg
c0051781_20172332.jpg

勝ち抜けを決める3点目。せっちゃんが。
意地でも決めてやるわとドリブルで
左から周りこみシュートを打つもワクはずれ
コンチクショーと地面を蹴ってたせっちゃんに。
アルシャビンがお膳立て。
セスク アルシャビン セスク 
こちらは ラブリ~フィニッシュ と(*^_^*)
c0051781_20231249.jpg

スタジアムに we love Arsenal...って  
横断幕が見えたかな?
わたしたちはアーセナルを愛している。
わたし ではなく わたしたち 
胸にあたたかいものがこみあげてきた。
ファイナルはバーミンガムと。
勝てるYOー 優勝できるよアーセナルー
c0051781_20585068.jpg

前半も良かったと思う。いい流れだったと思う。
キックオフ直後の砲弾にビックリしたけど(なんなのいったい)
ウィルシャーがあげるクロスは正確だな、と思ったり。
身体の入れ方も巧いな、と思ったり。
ロビンが最前線にいると脅威度が高いな、と思ったり。
セスクはキャプテンと書かれたフォロー幕にホロリときたり
試合前、手を叩いて仲間を鼓舞していたのがいじらしかった。
c0051781_20582411.jpg
c0051781_20583257.jpg

まだまだ連戦。怪我のないよう
サニャが無事でよかったよ
(見方同士でなにやってんだ...)
c0051781_2102999.jpg

by elsur147 | 2011-01-27 21:17 | football | Comments(0)
<< 湘南チーズパイ Arsenal >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31