arsenal seveile

Arsenal

虫きらい。蟻アルハ虫。誰かどっかへやって
c0051781_2336934.jpg

アルハ虫に当たらないよう蹴ったんだけど~
c0051781_23374632.jpg

もう大丈夫どっか逃げちゃった。虫 どこにもいないよー
c0051781_23384094.jpg

細かいパスをつないでつないでウィルシャーから最後はソング
ロビンの先制。さささ、と詰めてきてロビンらしいキックでしたー
c0051781_23432580.jpg

せっちゃんの素晴らしいパスから素晴らしいフィニッシュで2点目
袋菓子を袋ごとザラザラかきこむ様も様になってたベッカムも拍手
c0051781_23444252.jpg
c0051781_2345038.jpg

ロビンのハットトリックはプレミアでは初。というかアーセナルで初。
ウォルコットのお膳。オレが押さえてるから逃げろー(違うって)
c0051781_2352451.jpg
c0051781_2352546.jpg

ついにやったわ決めたわーーー
c0051781_002117.jpg

PKを失敗しても気持ちが折れず、余裕の笑顔も見えるようになり
連係のなかからシュートでネットを揺らしてのハットトリック達成で
気分最高ーーー気持ちいーーー
c0051781_2351143.jpg

サニャとウィルシャーがウキウキ楽しげで可愛かった。
ハットトリックのあと。自陣に戻るようすが清々しいというか...
ロビンがね。感無量だったんだろうね
c0051781_2354366.jpg

アジア杯のニッポン vs 韓国 ウィガン戦のアーセナルみたいだね
だったけど 疲れてきておる...
アーセナルはカーリングカップ。
by elsur147 | 2011-01-26 00:11 | football | Comments(0)
<< グーグーフィニッシュ ウィガン戦(こまぎれでゴメン) >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31