FA杯リプレイで

リーズに勝って4回戦へ。このロビンのポーズは白眉ですー
自分が撮った写真で手前味噌みたいでなんですが(^^;)
ロビンの真骨頂~セレブレイトの瞬間ですよ。
ネット画面は難しいけどなんとか納まってよかった♪
FA杯リプレイで_c0051781_2043949.jpg

大活躍だったギブスから。シャマクの流れでナスリが先制
FA杯リプレイで_c0051781_21101745.jpg

サニャが思い切ってふりぬいた右足にシュマイケル吹っ飛ぶ
サスペンションのストレス発散 それーーー
FA杯リプレイで_c0051781_21282636.jpg

幸先よさげな展開に油断してたら(してねえ?)
ジョンソンが振り抜いた左足にスチェスニーが吹っ飛び
1点差につめよられシャマクとアルシャビンが攻め倦ね
最後に勝負を決めたのは われらがロビン
さささ そろろそオレらの出番だぞ と(笑)
FA杯リプレイで_c0051781_2117257.jpg

ベンゲル監督と両翼は同時に立ち上がって拍手してた
出した二人が仕事をすれば、采配冥利に尽きるでしょうな
ファブレガスからベントナー。ワンダフルクロスに(と実況が)
ロビンが頭でたたき込む。じゅどーん だ。
FA杯リプレイで_c0051781_21195741.jpg
FA杯リプレイで_c0051781_2120529.jpg

セレブレイトのあっちとこっち
FA杯リプレイで_c0051781_21224088.jpg
FA杯リプレイで_c0051781_21225135.jpg

きらきら眩しいロビン 
FA杯リプレイで_c0051781_21271719.jpg

段々と仕上がりつつあるアーセナル
勝ちをかさねて行こうよカピタン
FA杯リプレイで_c0051781_2153633.jpg

Commented by まさ at 2011-01-22 12:36 x
いいすね。
ロビンが好調だと前線でタメとアクセントがつけられます。
ついでに決定力も。
ここら辺はシャマフやベンベンとの格の違いを見せつけてます。
彼の敵は怪我だけですね・・・。
Commented by elsur147 at 2011-01-23 22:36
>まささん
こんばんは!
ロビン、試合を重ねる事に調子が上がっていくようで
うれしいですよね。格の違いは、私も同感です。
試合中は何より、気迫が違う、と感じております~

敵は怪我だけ...
↑ロビンがこれを肝に銘じていてくれますように(祈)

今では、怪我をしたらどうしよう、というような、
あぶなっかしい不安は感じなくなったんですけど。
それでもやはり、
誰かと接触したり倒れたりすると
他のメンバー以上にドキっとしてしまいます(>_<)
by elsur147 | 2011-01-20 21:56 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31