arsenal seveile

飛鳥川のほとりで(12/22)

多神社(の鳥居)
c0051781_2341976.jpg

を出てから 飛鳥川を渡り北上。笠縫から田原本へ戻ろうと。
飛鳥川の堤も堤防とかなくてムキだしというか
ボンヤリ余所見したり強風に煽られてバランス崩したら
自転車ごと川へ滑りおっこちそう~
c0051781_2337055.jpg

川縁に降りることは出来るのだけど上流とちがって景観はイマイチ。
c0051781_23372111.jpg

サイクリングロードは大和西大寺まで整備されているらしい(それ遠っ
で。公園に猫がいたのだー 猫が三匹もー
c0051781_23403911.jpg
c0051781_23431860.jpg
c0051781_23432957.jpg

喉をゴロゴロ言わせながらすり寄ってくるんですよー可愛い
c0051781_23434624.jpg

猫と遊ぶこと小一時間あまり
c0051781_23435862.jpg

ムートン猫くさいです。どことなく鹿くさくもあり
クリーニングだしてない 
c0051781_2346378.jpg

笠縫の近くでベーカリーを見つけたらもう大変 
c0051781_23484827.jpg

トレーとトングを持ったら最後。カゴが大きくてよかった(笑)
c0051781_23492379.jpg

by elsur147 | 2011-01-11 00:04 | climatnara | Comments(0)
<< 田原本は FA杯3回戦 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30