arsenal seveile

FA杯3回戦

リーズ相手に引き分けて再試合だ?試合数ふやして何だ=3
c0051781_112010.jpg

ふん 負けなかっただけマシでSHO~
c0051781_1141185.jpg

あれが取り消されなきゃ逆転かもだったのに~ (らしい^^;^^;
c0051781_1174237.jpg

よさないか... (私は何も見てないし聞いてもいないし^^;) 
c0051781_1214159.jpg


というわけでハイライトもまだ見ておりませんで(汗
言うだけは(書くだけは)タダ。いいかげんですいません、、
再試合はケロっと楽勝だったりするんだよね(*^_^*)
けど勝ちに拘ってセスクとか出したのは勝ちに拘りが見え見えで
ちょびっとくやしいYO~(^O^)

ハッピーマンデーは特養3連勤の最終日。もうひとがんばり。
じゃね♪
by elsur147 | 2011-01-09 11:10 | football | Comments(0)
<< 飛鳥川のほとりで(12/22) コンビニスイーツ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30