arsenal seveile

おにぎりとか

東京駅南口の駅なか サカガミ 
チャーーーシューーー (←そなムキになってのばさんでも?笑)
c0051781_23104869.jpg

中の厨房で作っているから出来たては温かいよ
一枚が大きいから二つ折り。美味しくてほっぺた落ちそう
c0051781_2314854.jpg

有楽町まで来たら武蔵野線で帰るんですけど。
府中本町行きで。途中の船橋法典は中山競馬場だっけ。
大井と府中とでギャンブルラインと呼ばれているらしい。

武蔵野線は京葉線と途中まで平行しているから
(小田急線と京王線のようなもの?)
どっちに乗っても西船橋は通るのだろうと(引っ越してきた頃)
舞浜から京葉線の蘇我行きに乗ってボーっとしてて
ふと外を見たら(ずいぶん長いな~ と)ららぽーとが見えるじゃん
しまった間違えたぞ、と。幕張本郷まで連れていかれたことがある。
京葉線と武蔵野線の東京駅は 地下7階くらいだって。深っ

おっと。新型インフルエンザが流行りだしたもよう。気をつけましょう。
新聞雑誌は 「インフル」 と はしょらないでちゃんと円座つけろ(笑)
by elsur147 | 2011-01-08 00:11 | etcetra | Comments(0)
<< コンビニスイーツ 引き分けちゃってアーセナル >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31