arsenal seveile

引き分けちゃってアーセナル

引き籠もられちゃってねえクラッキー&川勝さあん
あーあ 最後のFKチャンスもハートの正面で~
(ウィルシャー頭がシェイギブン)
c0051781_23403346.jpg

コンチクショーーー だわ(パワー充電中)
c0051781_23391060.jpg

ファンペルシ 一旦コンパニに仕返しをして それから痛い状態ですねえ
と。川勝さん淡々と状況を解説してらして(笑)
ほんとほんと。ソング何やってんの?勿体ない~とか溜息でた
ベントナーも 中に入ってこなくていーーーから、とか。
開始早々は良かったんだけど。そこで取れなきゃ攻め疲れで。もー
撃つタマ撃つタマ、ハートの正面かポストでねえ やんなるよ
c0051781_2344481.jpg

ラッキーなのはサニャのレッドが終わり間近だったことと、
3停止のうち、2停止は、カップ戦とかで適用されるので
リーグ戦は1停止だけだって。余所で読んだ(またカンニングか)
あとアーセナルは。セットプレー失点のワーストだと?
へーそうなんだ...
止まった状態から始まる攻撃を
どーーーして守れないのか
ものすごく不思議。素人の浅はかな疑問だが。
で?勝ち点1 1で満足ですか? リスク冒したくないんでねえ(保身)
c0051781_23542774.jpg

せっちゃん マンチーニ監督になに直談判してたんだろ...
おチェルこけたってよやった~ 誰?こいつら。 忌々ウー(笑)
c0051781_031526.jpg

けど。みんな元気そうで良かった。明るい材料だよね。
ほんとほんとロシツキ出してくれたらよかったのかも。
じゃね寝る。
by elsur147 | 2011-01-07 00:18 | football | Comments(0)
<< おにぎりとか もうすぐシティと激突ー >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30