arsenal seveile

もうすぐシティと激突ー

ロビンが吠えてくれますように!!!
c0051781_2325381.jpg

バーミンガム戦は、やっぱロビンとセスクが いる・いない で
ぜんぜん違うと感じた。ウィガン戦のモヤモヤがすっきり解消
c0051781_2342594.jpg

おチェル戦から。
今夜(明日未明)こんなシーンを見たい願いをこめて
監督も小躍りした先制ソングのフトン蒸し
c0051781_233436100.jpg

ウォルコットは胸板厚く、肩幅も二の腕の筋肉も逞しくなり
背中の14番を見ながら、
こいつ いつかアンリに化けるかな、と思った うん。
c0051781_2336925.jpg

アーセナルは今年こそ いちばん高いところで輝いて
c0051781_2341344.jpg
c0051781_23365019.jpg

スタジアムを赤く染めて 赤と白の紙吹雪で
c0051781_23405377.jpg

あとね。ウィルシャーを見ていると
ファーストチームに入った頃のセスクを思い出す。
コワイ物知らずも踏襲しているな、と
ウィガン戦ではエンゾグビアを追い出した(笑)
ちっちっちっ 18と思って甘く見るんじゃねえぞ
c0051781_23385533.jpg

フランセスク・ファブレガス・ソレール
あたしたちの大事なキャプテン(*^-^*)
ことしもよろしく
c0051781_2347362.jpg

フレブしつこい(しっしっ)
c0051781_2358052.jpg

なんかまとまりがなくなってきたのでこの辺で。
じゅどーーーーーーーん!!!(C撃沈)
c0051781_015253.jpg

今年も鼻息だけはあらいです(ほほっ♪)
ロシツキのゴールが決まるといいな。
お休み決め込んでリラックスしていたけど
内心はくさって(焦って)おるにちがいない...
じゃね。
by elsur147 | 2011-01-06 00:08 | football | Comments(0)
<< 引き分けちゃってアーセナル 元旦 施設のおせち >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30