arsenal seveile

CL予選リーグ突破

やばいもうこんな時間で写真だけのギリ更新。アーセナルは勝たなければ他チームの結果によっては引き分けでも予選落ちかもの非常事態だったので敗退決定のパルチザン相手にほぼベストメンバを組んだものの相手はシガラミから解放されて伸び伸びプレーするのかと思いきやカウンター狙いの引き籠もり。なかなか攻撃の糸口が掴めないアーセナルは「まさかの予選敗退」という見出しが頭をよぎったりして胃がキリキリしたろうな、みんな。それにしても派手なベンチだね。アーセナルの広告かしらん(違うって)
c0051781_23541025.jpg

キックオフ前に祈りを捧げていたナスリ
チームの勝利と予選突破だけでなく
自分にもゴールの祝福が与えられ感謝感謝
c0051781_2357105.jpg
c0051781_23571756.jpg
c0051781_23572448.jpg

やっときた先制のチャンスはPK。この際なんでもオッケー
ボールの位置、直さないでよ、とか気が気じゃなくて(ね~ピレス・笑)
c0051781_013722.jpg

ロビンらしいキック。ネットを突き破るキック
直接FKのチャンスもあったのだけど。でもワクだから!
ユナイテッド戦への伏線ということで。頼むわあああ
c0051781_014441.jpg
c0051781_015431.jpg

ユナイテッド戦でもゴールを決めて。こんなふうに吠えて吠えて
(セレブレイトはほどほどに)
c0051781_02326.jpg

頼もしい背中を抱きしめナスリ恍惚。10番10番ロビンロビ~ン
c0051781_021749.jpg
c0051781_02267.jpg

そしてウォルコットの逆転ゴール (風の中のクレオに追いつかれー)
怒濤の攻撃がやっと実を結んだ感じ。やっとリズムが掴めたような。
お目覚めアーセナルはウォルコットがサニャのこぼれ球を狙い打ち。
c0051781_065139.jpg

背中の引っぱっているのは誰じゃい
c0051781_07948.jpg

ナスリでした~
c0051781_075984.jpg

ダメ押しゴールでとびきり笑顔のナスリ最高~
c0051781_0942.jpg

ナスリけっこう重量ありそうな。なんたって安産型(笑)
c0051781_010624.jpg

気を揉んだけど突破したよアーセナル
c0051781_014233.jpg

ね。ユナイテッド戦ではボクをおんぶしてよね(笑)
c0051781_0164684.jpg

by elsur147 | 2010-12-14 00:35 | football | Comments(0)
<< ちぇっ 明日の天王山 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31