arsenal seveile

Gunners暫定首位の歌(笑)

c0051781_23331657.jpg
つかのまの
首位に躍り出 
アーセナル(安易な5文字)
ねばり強さに
棚ボタもらい

ふふふ(^-^)


ロシツキが先発カピタンで嬉しそうでした♪
そろそろゴールを決め させてあげたい
ダイレクトボレーとか惜しかったんだが...
c0051781_2336860.jpg
c0051781_2336147.jpg

ロビンと交代で。ロビンのアップにはウキウキしたけど
カピタンを引き継いだロシツキは寂しげに見えて気になった
c0051781_23525238.jpg

ナスリは先制ゴールを軽く決めるも(お茶の子さいさい)
c0051781_23373078.jpg

追いつかれ。アルシャビンからロビンの流れで
角度のないところから。超!角度のないところから
フルハムに逆転。(どこ相手でも苦労しやがって)
永井さん曰く まさにスキーの大回転ばりのシュートで
お尻を痛めたもよう
メーデーメーデー  ロビンロビンロビーーーン
c0051781_23412456.jpg

カペちゃんと
いちいちセット映像でいいメーワクなジャックウィルシャー
汗でパンツがはきにくいのかイライラしてんの可愛かった
(いくらでもはかせてあげるのに~笑)
c0051781_2345247.jpg
c0051781_23453411.jpg

ちゃんぴょーんパルチザンはすっきり勝ってねアーセナル
天王山も笑顔でね ねっ♪
c0051781_2349696.jpg

それにつけても鬱陶しいのがシチーとスパーズ
しっしっゞ もっと離れてけろーーー
あ、コシェルニーは大丈夫かしら。
それとジュウルーは髪、染めたんだね。
なんだかおっさんのカラリングぽい(こら)

そうそうそれと。
聞き捨てならない西岡さんのコメント~
せっちゃんがセンデロスと一緒にいて。
「センデロスはスペイン語も出来るんですよね」って
セスクとスペイン語で話しているというの?
って言葉尻に引っかかりすぎ...
無理しないのって温存というか
何かに向けて調整しているのかな、とか
疑いだしたらキリがないからやめよう

せっちゃーん どこにもいかないで~
c0051781_019314.jpg


最後に一言。
後半開始早々の。アルシャビンのキックミスはなんだ(笑)
じゃね
by elsur147 | 2010-12-07 00:20 | football | Comments(0)
<< そして元興寺 (11/27) ロビン >>



climatnara Gunners robinvanpersie