arsenal seveile

ロビン

アーーーップ  頼むわああああ んもーーー3
c0051781_11151.jpg

忘れたころに出てきて美味しいところをとるシャマク(たしかに・笑)
なんでもいいからはやく逆転して
by elsur147 | 2010-12-05 01:14 | football | Comments(3)
Commented by elsur147 at 2010-12-05 01:35
よく粘ったナスリ。大事なのはここからー
Commented by まさ at 2010-12-05 02:57 x
いやー完全に寝てました。爆睡です。
始まる30分くらいまで起きてたんですが・・・

起きたときに時間見てビックリしましたが、
勝ってて良かったです。
ArsenalTVでゆっくり試合見ます(笑)

チェルスキがコケましたね。
暫定とはいえ首位は気持ちがいいですね!
Commented by elsur147 at 2010-12-06 23:28
>まささん
こんばんはー
首位が こそばゆい気もするんですけど
それでも嬉しいものですね。
またケガ人が出て、
ナスリもお尻を痛めたようで
調子が良かっただけに心配ですが。
エミレーツでの悪い流れを払拭できて
何よりでした。
CLを挟んでいよいよビッグゲームですね。

ロビンとウォルコットは今回は
ウォーミングアップできたということで、はい~
<< Gunners暫定首位の歌(笑) 西大寺は >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31