arsenal seveile

昨日の早朝とか

雨すごかったよね、と夕べ書いてる途中で消えちゃったけど。
せっかく携帯から画像おくったし。大雨 うつってないけど~
c0051781_2043272.jpg

築地駅0分のデニーズ。7時ちょい過ぎ。
市場系のOLは朝が早いのだあー
で。地下鉄を出たらビジネスマンは立ち往生。
女は長靴をはいてて余裕ですがスーツは大変そう。
足もと、雨が川みたいにダーダー流れてんですよ
落ち葉もくっついてくるし。どうしてここでこんな目に?
て感じ。デニーズへ渡って立ちつくす人もおられたり。
場内もところどころやられたもよう・・・
風もつよくて東西線は荒川辺りで揺れるとこわいぞ~
川、3本わたるんだよね。荒川、旧江戸川、真間川と。

で。帰りはドトールで一休み。
チェブラーシカのクリアホルダーが欲しくて(数量限定)
ローストビーフサンド。パンの色がちょっと変だよ、
クレソンとプチトマトが入ってて豪華。
c0051781_215043.jpg

で。今せっせと集めているのは
ローソンでミッフィーのマグカップがもらえるシール(笑)
リーさん非売品に滅法よわい。
by elsur147 | 2010-12-04 21:11 | etcetra | Comments(0)
<< イチゴのアクセント 銀座マロニエ通り >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31