arsenal seveile

ベントナーがリーグカップで

ベスト4を勝ち取っての一言
c0051781_2356420.jpg

アーセナル
新・旧・復調 
混在で
ウワサの君が
嬉しいゴール♪
c0051781_09034.jpg

何がウワサかって出番がないから移籍したいとか小耳に挟み
本当に言ったかどうか分からないけど君君、代表戦でケガして
長らく休んでいたんだからね。席があるだけでも感謝しないとー
それは冗談... 半分。まだハイライトも見ていないで ゴメンヨ~
c0051781_23595295.jpg

準決勝はイプスウイッチと。もうひとつはハマーズ vs バーミンガム
ここはビッグクラブの意地?でもでも若手でタイトルを~ 獲って!
じゅどーーーん!!! 雪が積もってる写真じゃ迫力に欠けるか(とほほ)
c0051781_06527.jpg

寝る
by elsur147 | 2010-12-02 21:50 | football | Comments(2)
Commented by ALEX at 2010-12-04 13:00 x
お久しぶりですね。
今週のロンドンは雪だったらしいですが、
幸い週末の試合は多少は暖かくなるみたいです。
Commented by elsur147 at 2010-12-06 23:16
>ALEXさーん
こんばんはーーーお久しぶりです。
遅くなってすみません、今頃...
エミレーツ、寒そうでしたが。
順延にならなくて良かったですね。

少し前にニュースでルミナリエを見て
ALEXさん お元気かしら~
と思っておりました。
またお時間のあるとき、いらして下さいね。
<< 銀座マロニエ通り ピレスがいたヴィラ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31