arsenal seveile

エマニュエル・ベアールに誘われて・・・(ネックレス)

c0051781_0504468.jpg
プランタン銀座の 「プランセス」 で扱ってた「PILGRIM」 というデンマークの一点物アクセサリー。
エマニュエル・ベアールの大きなフォトに (画像がそのフクロ。これに入れてくれたのは嬉しかった~) 惹かれまして!大きな大きなターコイズブルーに!これと同じのは、まだ何処にも出ていないそうで (入ったら電話くださいって頼んできた) 似たようなデザインのがあって、付けてみたら凄い存在感で、もう二度と手放せなかったです(笑) 七宝焼きです。エマがつけているのはこれの3倍くらい大きいんだって。で、ワタシはエマが大好きなんです。あんなフランスフランスした顔立ちなのに、カウガールスタイルもイケるなんて素敵で惚れ直しました。リヴェットの 「Mの物語」 も見逃してますが、家でDVDで観るのもちょっとなぁ; なんと言っても好きなのは 「愛を弾く女」 でございます。このネックレスに気をよくして (試着したまま値札を切ってもらった) 、ターコイズブルーのストールも買ってしまったのでした (画像で敷いてあるやつ) ところどころラインストーンがごく控えめに光ってて綺麗。今日は寒かったからこれもスグ巻いたです(笑)
by elsur147 | 2005-04-21 01:11 | collection | Comments(8)
Commented by 3590leon at 2005-04-21 03:06
フランス女優への憧れってとこが共通ってことでトラバしました(笑)
可愛いですね~ブルーの色がすごくいい!結構大きそうに見えるけどエマのつけてるのは3倍なの!?最近エマは見てないなぁ~「デブラ・ウィンガーを探して」にちょっと出てたね。素のまんまも素敵だった。
私もやっぱりエマと言ったら「愛を弾く女」です。袋、最高ですね。
つぶれない様に汚れないように、持ち帰ってる姿が目浮かぶ(笑)
Commented by elsur147 at 2005-04-21 22:43
>AKKOさん
わぁい!トラバ&コメントありがとうございま~す♪
ターコイズブルーに惹かれたのは、エマがきっかけで本当に突然だったんですよ~。私が買ったネックレスもけっこう大きいのですが、他に何も飾りのない、シンプル且つインパクト大の、要するにエマとお揃いしたいわけです(笑)

お!「愛を弾く女」お好きですか、良かったですよね!D・オートュイユとA・デュソリエ、どちらを選んでも幸せなれそうもなかったエマでしたが・・・;

あぁ、私も新作はとんと観てないです、、「かげろう」 も見逃してしまったし。 あ、オゾン監督の「8人の女たち」のエマは、メイド役がピタリとはまってチャーミングでしたよ♪「デブラ~」は行こうと思いつつ、いつの間にか終わってしまった1本でした;

そうそう、お察しの通り、袋はデパ地下や地下鉄のラッシュにもまれないよう、大事に持ち帰りましたよー(笑)
Commented by manue at 2005-07-30 09:21 x
こんにちは。ピルグリム検索でたどり着きました。私もピルグリム好きで、ピアスは10個以上、ネックレスやブレスレットも数個持っています。持ちすぎ(笑)そのEmmanuelleがしているネックレス、インターネットの通信販売に出ていますよ。私はドイツやイギリスのサイトで買ったりしますが、日本に送ってくれるかは分かりません(私はフランス在住)。一応、日本のサイトは、ここに来る前に通ってきたところで(笑)http://www.beautyfactory.jp/acc/pilgrim_top.htmlただ、明らかに二倍以上しているのがちょっと…
そうそう、袋しか映っていないけど、箱はないのですか?それと同じ紙の箱があるはずです。また、小さなカタログもあるはずですよ☆
Commented by manue at 2005-07-30 09:23 x
追記:カタログは当然、彼女が前頁にモデルとして登場しているので、そこに載っているものなら何でもお揃いですよ(笑)そうそう、二倍以上というのは、お値段です…でも輸入とかは仕方がないですよね。免税品として売っている空港もあるので、ご旅行の際にお探しになればお安くゲットできるかもしれません。それでは!
Commented by elsur147 at 2005-07-31 20:03
>manueさん
ようこそ初めまして。おぉ、フランスから!コメントありがとうございます。
早速教えていただいたリンク先を訪ねてみたのですが、残念ながら、エマとお揃いのネックレスは見つからなかったんです・・・(遅かりし?)、でも、それと似たような雰囲気のフラワーのネックレスに、お揃いのピアスがあったので、きっと買ってしまうと思います。今ちょうど個人的にアクセサリーブーム復活しているので(笑)

ピルグリムのアクセサリーは、肌に馴染む感じがとても良いので私も大好きです。ただ、細かいチェーンで細かい石をたくさんつなげてあるものは、付けるときに直すのが大変じゃありません?私の職場の近くにショップがありまして、行くとハマってしまうのであまり近づかないようにしているのですが・・・(笑)

あと、エマの写真を撮ったときは、袋だけでした。(箱欲しい~)、そのあと通販で買ったものもあるんですけど、この時の写真はエマニュエル・セイナーだったと思います。それも同じ型の袋だけで、箱は黒い普通のだったんですよねぇ。ショップに行ったらカタログのことも聞いてみますね☆
Commented by manue at 2005-08-10 11:12 x
またまたきてしまいました。相変わらずピルグリムを眺めてます(笑)
買いたいと思われたのって、私もあれ、色違いだけどピアスもネックレスも持ってます。あのくらいの大きさなら使いやすいですよ!・・・ただ、自分で紹介した後で悪いのですが、後で値段をよく比較したら、正直あのサイトは3倍くらいにしてます、値段・・・・(コソッ)いま、またネットサーフィンしているときに見つけたんですけどhttp://www.nail-rainbow.com/jewelry/pilgrim_new.htmlここは良心的だと思います。しかも箱にも入れてくれるみたいですよ!少ないのが難点ですが、新商品ってマークが付いてるし、もしかしたら新しいのが出てくるかもしれないし、お問い合わせなさったら取り寄せてくれるかもしれないし?なんと言うか、早まらないでください(私が「こんなサイトあるよ~」とかいったくせに。すみません・・・)!!
Commented by manue at 2005-08-10 11:13 x
長くなりすぎてしまったみたいです(笑)ついつい語ってしまいました・・・

細かい石を沢山つなげてあるものって、例えばhttp://www.beautyfactory.jp/acc/single/ACneck000150-001.htmlこういう系ですか?確かに!←私、このシリーズはこの色じゃないけどピアスからブレスまで全部揃えました・・・ ただ、出荷時期によって微妙に使ってる石とかモチーフが違うんです。その所為で初めは揃えられなくて返品して取り寄せたり、大変でした・・・←こだわります
最近ではブレスレットを買ってネックレスやピアスにカスタマイズしたりしてます。ピルグリムの世界は広がる・・・(笑)
それにしてもピルグリム好きがいてうれしいです!!^^ちなみに、あの花のシリーズ(エマニュエルのつけてる)、白×ゴールドも欲しい・・・って、私は他にも色々好きで散在してしまうので困っていますが・・・(涙)
Commented by elsur147 at 2005-08-12 00:20
manueさん、こんばんは♪
最初にご紹介いただいたサイトのエマの表情、素敵ですね~
ありがとうございます。
実は以前、このサイトで買ったことがあるんですけど、ブックマークしていなかったので助かりました。これからマメにチェックしますね。ここは半額セールがあるのも良心的なんですよね。そうそう、ちゃんと箱に入れてくれてました。

で、このサイトにアップされてたお花の指輪が可愛いーーー!
売り切れとは残念です。ワインレッドのブレスレッドを迷い中なんですよね、半額なのが嬉しい。

細かい石を沢山つなげてあるもの・・・
http://www.beautyfactory.jp/acc/single/ACneck000057-001.html な感じで、2連になってます。色はブラウン系でエスニックな雰囲気です。石の間から下がってる細かいチェーンがあちこちに絡まるんですよ~(笑)

なるほど、ブレスレットからネックレスへのカスタマイズは名案ですね。ピルグリム・ファンから 「あれは何?」 と目を惹きそうです♪
<< 西ロンドンダービーは痛み分け ピレスの契約はどうなるかな? >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30