arsenal seveile

ピレスがいたヴィラ

アストンヴィラ戦で1ゴール1アシストだったシャマク
もっと得意げにしたらいいのに
どこに目を向けたらいいのか戸惑う様子が可愛ほほえまし♪
c0051781_2312473.jpg

アルシャビンも1アシストの1ゴール
c0051781_23144128.jpg

まぶしいまぶしい☆
c0051781_2315353.jpg

シャマクのゴールでフトン蒸しのセレブレイト
アシストのロシツキが一番下かい
みんなが喜ぶのを見られるのは嬉しいけど危ないからよせって。
c0051781_23523936.jpg

二人して倒れ込むのはスローモーションのサービスで(萌萌)
c0051781_23574258.jpg

またまた1点差に詰め寄ったヴィラをウィルシャーが引き離すー
若干ドタバタ展開な泥臭ゴールはドラマチックな追加タイム と。
気がついたら主力になってたウィルシャーは 南都まだ18だ
c0051781_04024.jpg

こんときのシャマク落ち着いてた ひょいひょいとして(それどんな?)
c0051781_062731.jpg

ほっこりなお二人さんに和むのは勝ったからに決まっているが
c0051781_003391.jpg

試合開始前のご挨拶。ロシツキの子供に向ける笑顔がいい 
寒いからって腕をさすってあげたんだよね
c0051781_0122496.jpg

リチャードダンと。なんだかいい雰囲気じゃないの~
この日も受難だったファビヤンスキの笑顔もステキ
c0051781_013159.jpg


で。FAカップ組み合わせ たくさんあるねウヨウヨあるわ~
FAカップというとPK戦でマンUに勝って優勝したときより
ピレスのゴールでセインツに勝ったときのが印象深くて
ヴィラ戦では先発だったピレスはアーセナル時代に2度のリーグ優勝と
FAカップ制覇を なんてもんじゃなく。ゴールランク2位にいた頃もありー
c0051781_0262843.jpg

8番 ピンとこない... 8番8番...ユングベリ~(遠い目)
c0051781_0274512.jpg

なんて 久しぶりに動くピレスを見てふと昔を思い出したりしたけど。
あの時は良かったなとか思わない。今のアーセナルが好きだよね。
by elsur147 | 2010-12-01 00:36 | football | Comments(1)
Commented by elsur147 at 2010-12-01 00:47
追加タイムの 
タイムのリンクはあたしが貼ったのではないのですが何もさわっていないハズなのですが触ったらしくて編集画面に戻っても直し方がわからないのでこのままにしておきます。怪しいところでなくてよかったわあ
<< ベントナーがリーグカップで Arsenalおめ☆ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31