arsenal seveile

いつぞやの二人

c0051781_1204295.jpg
復帰間近ってアナウンスされたのに
原因不明って?なんでだよー 
知るか!
アキレス腱に聞いてけろ
お前こそ病み上がりで
オランダ代表なんてとんでもねえぞ



ロシツキのこと思い出すよ。なんだろうね。
なんとなく東洋医学の方がよさそうな...
神様お願い
ガナーズに強靱な肉体と魂を~(祈)
寝る
by elsur147 | 2010-11-14 01:28 | football | Comments(5)
Commented by まさ at 2010-11-14 22:51 x
やっぱ何かに祟られているんじゃないすかね・・・
異常ですよね。このケガ人の多さと長期離脱は。
お祓いですね。お祓いが必要です!
Commented by elsur147 at 2010-11-15 00:21 x
>まささ~ん
やはりーーー
お祓いが厄払いが必要と...
そう思われますよね。
いつになったら
全員揃ったアーセナルを見られるのでしょう~

今、エバートン戦を見ております。
セスク、追加点を決めてくれたけど
ディスタンと接触した足、心配ですよね。
派手に痛がってただけなら良いのですが...
心配の種が尽きませんね;

この調子だと(私が ^^;) 最後まで見られそうですが
今日はこれで電源を切って休みますね。
いつもありがとうございます。また来てくださいネ。
お待ちしておりまーす。
Commented by elsur147 at 2010-11-15 01:04 x
電源オフのつもりが
よかったー勝てた勝てた
ちょとエブエの交代枠とか
いとありありでヤだったけど。
追いつかれるかと気を揉んだけど
ファビヤンスキ
すばらしかったわ~♪
ケイヒルの?くれてやらあ(^0^)
ふん(笑)
じゃねー
Commented by まさ at 2010-11-16 00:00 x
よしよし、終盤危なかったですけど勝ててよかったです。
ファビアンスキは素晴らしかったですね。
ついでに黒猫もよく頑張りました!
Commented by elsur147 at 2010-11-17 23:22
>まささん
こんばんはー
んークロネコクロネコ・・・はて?
あ、もしかしてあれ
あらあ~
ふふふふふ、
意外なこともあるもんですね~
ちょっと見てみたいです(性悪)

ファビヤンスキいい感じですよね
連発セーブで完封の手応えを感じていたでしょうに
あの1点は惜しかったです。
でもそうそう勝ててなにより、ですよね。
結果が出ればー

<< コンビニスイーツとか 八角燈籠のこと >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30