ロビン来たーーー

ってツイッターに書いたものの、どこ押せば投稿されんだか忘れてしまい
ロビン入ってから時間はどんどん過ぎるし、タコスケには向かないのかも。
ロビンの復帰初ゴールなるか。なれ。同点と逆転してよアーセナルのばかー
代表さぼり狙いのナスリならいいけど。イングランドとフランスで8人とかって
ぢょだんぢゃないよっ。アーセナルの紅白戦ならやめろって。ぷんぷん(>ε<)
ロビン来たーーー_c0051781_005719.jpg

書きかけてほったらかしてた。負けた。じゃ寝る。ふてくされのフテ寝。
さめざめと悲しいよりマシさ~
Commented by まさ at 2010-11-08 00:38 x
いやーヒドかった。
ヒドい内容ですね。
それしか言葉が無い・・・
Commented by elsur147 at 2010-11-08 23:38
>まささん
しくしく、ひどかったですよね
まるで形になっていない(呆)
そこへシマウマの奴らガツガツしやがって
思い出すと ムカー ですよ

それと今まで試合前に、
「アーセナルには何年も勝てていないです」
とかいう解説が入ると、負けたか引き分けたか、
良くない結果が出たようで、そんな記憶があるので、
やめていただきたいのですが(苦笑)

ガナーズはスタミナ不足か疲れていたのか、
最後の方、ヘタれていましたよね。
ボールに足がついていけてなくて、、も~
やんなっちゃいますね;
by elsur147 | 2010-11-08 00:28 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31