arsenal seveile

GL突破お預けアーセナル

今日シャフタに勝てば2試合のこして勝ち抜けだったのにー 残念。
c0051781_23352090.jpg

ウィルシャーのパスからウォルコットが決めたゴールは素晴らしかったけど
そのあと集中力を欠いて追いつかれ、隙をつかれて、逆転負け ちーん;
逆転されてもアーセナルには同じようなチャンスが何度も何度もあったのに
頭に血がのぼったまんまじゃ決まらないよ。ドツボにはまるばかりだって
だから。シャフタがアーセナルより抜きんでたわけじゃない。あり得ない(笑)
ラッキーだっただけだよ。ふん (↓こういう瞬間が大好きなのよー♪)
c0051781_23353740.jpg

ドゥドゥのゴール。決めたあとの表情、胸にぐっと来た人 いるー?
ちょびっとだけね。表向きだったとしても、だったら 偉い(笑)
ケガをしたことで、ただの古巣ではない、色々な思いもあるだろうか。
ドゥドゥを見ていて。懐かしいというより今でもまだガナーズのような、
まったく違和感なく そう見えたのが不思議だ。
アーセナルは。最後に笑えればいいのさー
c0051781_23355428.jpg

じゃね。ベントナーは フレンドリーに出る余裕 なーい(-.-)
by elsur147 | 2010-11-04 23:51 | football | Comments(0)
<< ロビン来たーーー 奈良仕様のダンボール >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31