arsenal seveile

シチーに完封ガナーズ

お 2位に浮上したのね。ほほっ(*^.^*)
むはー またしてもソングの泥臭ゴールよ やるね♪
よくぞ其処にいてくれた よくぞ打ってくれましたー
c0051781_06581.jpg

そりゃ不安だったわよー今はシチーはスパーよりキライ
立ち上がり早々 ダビデのシルバ~ ときたもんだ。南無~
c0051781_23303761.jpg

セスク倒されPKのチャンスは。デヨングにも何度かやられ(汗
セスクのキックはハートに止められ;(なんとなくそんな気した)
セスク踏んだり蹴ったりじゃんかー って 心配したよ。
(交代の申し入れ?大事をとって、よね)

でもって。そこでつまづくのが相も変わらぬガナーズで
カウンターをとられ慌てて戻り、コーナーにのがれ、とか。
ボヤタが退場になった数的優位を生かせるか 心配したよ。
先制するまでは 9 vs 10でケンカしているみたいで(汗

そこへ。サニャからナスリがアルシャビンとの連係で。
ナスリらしい豪快な先制ゴール
(シャマクはハグ専... いえ ちゃんぴょんずりーぐ男♪笑)
c0051781_23292283.jpg

めちゃくちゃ嬉しそうにウィニングラン♪GOAL♪
c0051781_232929100.jpg

そうそう そうそう。
アデ婆のはー。ゴールキックだろ。もうどうでもいいけど。
あいつとベントリーにだけは 絶対に決められたくないよ。
ソングの追加点のあと。なんとかアーセナルらしくなり
ガナーズの赤いカタマリはソングのフトン蒸し ですか
c0051781_23522532.jpg

ソングの泥臭GOAL。シャマクがオマタで決めたのでなく(笑)
パンツを引っぱってるせっちゃんの後ろ姿が可愛い♪
c0051781_23541619.jpg

サニャもデニウソンもチャンスがあればシュートを狙い。
シャマクはまたしてもプレゼントボールを遙か遠くへー
最後はベントナーの追加点。復帰後初GOAL☆メデタイ☆
途中交代で。残り時間少くても決めるのがベントナー
c0051781_012657.jpg

改めまして おかえり♪ウォルコットもおかえり (ロビンもハヤクー)
c0051781_01778.jpg

by elsur147 | 2010-10-26 00:23 | football | Comments(2)
Commented by まさ at 2010-10-26 20:47 x
はっはっは!やったりましたねー

いやーセスクのPK止められた時は
非常に嫌な流れだったんですが、
ソングの追加点が大きかったですね。
叫びましたよ。夜中でしたけど「おっしゃー」って。

アデ婆に決められそうなのが2つくらいありましたけど、
肝を冷やしましたよ・・・だって勝っても奴にゴール許しちゃあ、
喜びも半減てもんです。

よしよしこの流れで行きましょう。
ケガ人を待ちつつね。
Commented by elsur147 at 2010-10-29 22:50
>まささーん
こんばんはー
あっという間に。明日はハマーズ戦ですね~
遅まきながら、セスクがPKを失敗したときは
不安になりましたが。
なので、まささんが叫ばれた気持ち、分かりますよ~
私は録画だったんですけど結果を見ていなかったので
「やったー」と叫んでしまいました(笑)

アデ婆にやられそうな危機でも同じ同じ、
まったくです。どんなに大量得点しても
スッキリしませんよねーーー
(と、書いていたら...いろいろ思い出しカリカリ 笑)

それより。CCでギブス、またケガしちゃったんですね;
復活あり離脱あり、アップダウン激しいですが(疲)、
元気なメンバーで今の調子を維持して欲しいですね。
<< ガナーズに 光よあれ シャフタルドネツク写真館 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30